Nicotto Town


徒然だから。


メガバラ(赤)できました♡


ドワーフさんのイベントが始まってから、
P種に専念していることは先にも触れましたが、
地味に手持ちのメガバラも狙っていました。

で、昨夜4本目の赤バラのメガが咲き、
待望の手持ちの赤いメガバラができました♪

あぁ~、やっぱりバラいいなぁ♡
赤が映えるように白いドレス着てみました♪

これまでメガの在庫があったわけでもないのに、
こんなに順調にメガが4本揃ったのは、
水やりをしてくださった皆さんのお陰です><
本当にありがとうございました<(_ _)>




記録(バラ【赤】)
今回購入した種→5セット
ドワーフに貰った種→9個

アバター
2011/10/05 15:30
>女心と秋のうさ❤さん
ありがとです♫♬
4本もメガらせる自信がなかったので、
今まで手持ちメガは敬遠していたのですが、順調に作れて一安心♪
お気に入りのアイテムになりそうです♡
アバター
2011/10/04 04:19
メガ薔薇おめでとです♫♬
薔薇、大きい方が綺麗ですね。(*゚▽゚*)
アバター
2011/10/02 19:37
>詩襟さん
ありがとでし~。
トゲが痛そうでし~w
アバター
2011/10/02 19:36
>foochanさん
こんなに順調に作れるとは思っていなかったので嬉しいです。
最初、何色を作るか迷いましたが、赤にしてよかったです^^
アバター
2011/10/02 19:31
>るうさん
そんなに大きくないかな?と思っていましたが、
ブログに画像貼り付けてみたら、イイ感じですねw
るうさんの朝顔もステキです♪
アバター
2011/10/02 19:29
>キラさん
ありがとうございます^^

活動が不規則なので、サークルに入るつもりはありません。
ごめんなさい。
アバター
2011/10/01 23:05
メガ薔薇おめっとでし~。
綺麗でし~。
アバター
2011/10/01 22:03
真っ赤なメガ薔薇、素敵です。
まさに「情熱の真っ赤な薔薇~♪♪」ですね。
アバター
2011/10/01 21:43
赤バラ迫力ですねえ^^コーデもぴったりです^^
アバター
2011/10/01 21:43
ガーデニングステキですね
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=152545
のサークルに入りませんか?
迷惑でしたら消してください



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.