Nicotto Town


✪マークは作り話でし


かぼちゃ

今夜も居酒屋に出撃、居酒屋通りは人でにぎやかだ。
酔っぱらいながら何気に見たその空間に青々としたもの、
「なにこれ ? 」と思いながらよく見ると家庭菜園か~~~。
そのお店の庭にジャングルみたいなカボチャのツタを発見、
その庭をツタで埋め尽くしていた。
それだけでは飽き足らずに、隣の店の塀まで超えて驀進している。
なにやらチョツト不思議な光景に足を止めて見入ってしまった、
ツタがすごいため肝心のカボチャの姿が見えない。
思わずツタを手でよけて探そうかと思った、
人の家の物なので注意でし。

実りの秋、ゆっくりと移りゆく秋の空気と収穫の歓びを味わってみたいものでし。

アバター
2012/02/10 18:13
現実の世界にも帰ってきてね・・。
アバター
2012/02/09 18:09
パンさんコメントありがとう

楽しいと言うか・・生活の一部になってる。
アバター
2012/02/07 14:10
夢想は楽しい・・?
アバター
2012/02/06 18:55
パンさんコメントありがとう。

私は夢を見るたびに妄想の餌食でし。
アバター
2012/02/06 04:07
最近 妄想なく 寝てるわ・・。
アバター
2012/02/04 18:45
パンさんコメントありがとう。

いいょ。
アバター
2012/02/03 14:30
妄想も。
アバター
2012/02/03 11:06
パンさんコメントありがとう。

いいょ。
アバター
2012/02/02 17:26
だめかぁ・・?
アバター
2012/02/02 15:45
パンさんコメントありがとう。

読むんだ・・・。
アバター
2012/02/01 19:11
読むのも好き。
アバター
2012/01/31 23:12
パンさんコメントありがとう。

ふぅ~~~。
アバター
2012/01/31 22:14
好き。でもそれは嫌い。
アバター
2012/01/30 23:52
パンさんコメントありがとう。

あれは・・・好きだょ。
アバター
2012/01/30 20:38
ブラちゃ 好きなの?
アバター
2012/01/30 17:13
パンさんコメントありがとう。

別の意味で美味しい。
アバター
2012/01/30 00:15
美味しくないじゃん。
アバター
2012/01/29 17:46
パンさんコメントありがとう。

嫌いナン ? 。
アバター
2012/01/29 16:06
えー。
アバター
2012/01/29 15:58
パンさんコメントありがとう。

大好きなものでしょ・・・。
アバター
2012/01/29 13:52
いやー。なんか出た!。
アバター
2012/01/28 21:07
パンさんコメントありがとう。

デロン・・・。
アバター
2012/01/28 13:50
ジー・・
アバター
2012/01/27 22:58
パンさんコメントありがとう。

みんしゃい。
アバター
2012/01/27 22:19
いやん(/▽\*)
アバター
2012/01/27 12:29
パンさんコメントありがとう。

クッキリ・スッキリ・ハッキリでしょ。
アバター
2012/01/27 10:58
あんまし。覗きすぎて変なの見えちゃったら困るし^^ ぼんやりと見るのがちょうどいいかも♪
アバター
2012/01/26 21:50
パンさんコメントありがとう。

そしたら・・高性能双眼鏡が必要でし。
アバター
2012/01/26 21:36
覗いてみたい。
アバター
2012/01/26 15:49
パンさんコメントありがとう。

私の頭はいつでもパラレルワールドだ~~~。
アバター
2012/01/26 13:28
もじゃもじゃのつた掻き分けて パラレルワールドに とんじゃったりして♪
アバター
2011/10/10 19:52
亞九亞さんコメントありがとう。

酔っぱらっているので・・・。
アバター
2011/10/10 13:14
もさもさと探してくと、中にはおばけカボチャが潜んでいるかもしれませんね^-^
アバター
2011/10/05 22:39
みかんさんコメントありがとう。

カボチャ・・バンザイ!! 。
アバター
2011/10/05 22:38
かぼちゃの煮物なんて、子供の頃は、不味いと思っていたけれど

この頃は、美味しいと思う・・・う~~ん年とったのかな。

いや、いや、カボチャが品質改良されて、美味しくなってきた、と思いたいかな。笑。
アバター
2011/10/04 07:29
さけ美さんコメントありがとう。

一緒にいた友達が農家の出なので詳しいのでし。
アバター
2011/10/04 05:57
ツタの葉のみで、よくカボチャって分かったね。ま、スイカとは思わなんだか。

我家。この夏トライのツタ系野菜、ミニミニキュウリ・ミニゴーヤ。
その2種とも、ツタばかり伸びて這って絡まって・・。
黄色い花が咲くも、実、は、ミニミニミニ・・すぎて、一つも食べられなかった。
アバター
2011/10/02 20:35
olive さんコメントありがとう。

私は子供の頃、カボチャの皮は食べられないものだと思っていました。
アバター
2011/10/02 20:00
子供の頃は、かぼちゃと、南京は、
別の食べ物だと思っていました(^^)
南京は知ってるけど、かぼちゃを
知らなかったのです・・・
ただの呼び名の違いだと、知りました・・・(^^)
アバター
2011/10/02 17:09
エマニ―さんコメントありがとう。

だから・・しないってば。
アバター
2011/10/02 17:09
けむけむさんコメントありがとう。

いゃいゃ・・それはできましぇん・・。
アバター
2011/10/02 17:08
ゆかりさんコメントありがとう。

私にも作ってくれ~~~~。
アバター
2011/10/02 17:01
雪子さんコメントありがとう。

カボチャの煮物っておすい~ナ~。
アバター
2011/10/02 14:33
人の庭をツタを手でよけている酔っぱらいを見かけたらブラボーさんね?ww
アバター
2011/10/02 13:43
是非。。
思い切ってカボチャの捜索をお願いしますw
アバター
2011/10/02 10:27
最近鑑賞用のカボチャもいっぱい~
ハロウィンパーティってみんな飾り付けしてやるのかなぁ

カボチャ、オーブンで焼いてメープルシロップとバターと塩コショウで食べるのが大好きです
くるみとかアーモンド散らしても美味しい^q^
アバター
2011/10/02 09:20
カボチャを顔型に彫ってハロウィン
アバター
2011/10/02 07:03
めるさんコメントありがとう。

ぎゃははは・・・そうしてあげます。
アバター
2011/10/02 07:02
りんごさんコメントありがとう。

カボチャパイ・・・食べたい。
アバター
2011/10/02 07:00
うらんしゃんコメントありがとう。

見て見たけど・・撮ってなかったな~~~。
アバター
2011/10/02 02:35
そのツタをぐるぐる巻いてまるにして
つるし上げたら可愛い^^
アバター
2011/10/02 00:11
かぼちゃはいろいろ種類あるけど
みやこかぼちゃが美味しいです!

アバター
2011/10/01 23:41
酔って また写メ撮ったんじゃないの?w

ツタにからまなくて 良かったですね(笑)


アバター
2011/10/01 23:16
紅蓮さんコメントありがとう。

ムシムシコロコロ・・・・だ~~~~。
アバター
2011/10/01 23:08
最近の秋は、短いですね・・・
秋生まれの僕には少し寂しいきもちです・・・

グリーンカーテン!!
虫がこなければ家全体にはびこらせてもいいかなとは思うんだけど。
虫がね・・・・
アバター
2011/10/01 22:48
まやさんコメントありがとう。

かぼちゃプリンを居酒屋で注文しました。
アバター
2011/10/01 22:47
風さんコメントありがとう。

そりゃあ・・・立派を通り越して・・すごかったでし。
アバター
2011/10/01 22:46
おおちゃんコメントありがとう。

人の芝生はよく・・じゃなく、かばちゃは良く見える・・。
アバター
2011/10/01 22:07
かぼちゃ、おいしいね^^
昨日はかぼちゃのシチューでした^^
アバター
2011/10/01 22:04
家庭菜園でカボチャ作れるんですね~

ブラボーさんのコーデ・・・・・
アバター
2011/10/01 21:45
 かぼちゃの天ぷら食べたくなったなぁ(・∀・)!!

 人様のモンを勝手に採ったらいけんよぉ♪
アバター
2011/10/01 21:29
つくしさんコメントありがとう。

そっか・・・あんまり深く考えたことはなかった。
アバター
2011/10/01 21:25
なんででしょ~ネットのハロウィンは早い(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.