Nicotto Town



コリオスパイラル☆


今日は久しぶりにスポーツジムへ行ってきました。

今日のプログラムはエアロビクス60分コリオスパイラル45分です。

エアロビクス中級は徐々に付いて行けなくなり
先生が見かねて私の所に来ましたw

回数踏めば覚えてくるらしいんだけど
行ける時に行く事しかできないので無理~><
はっきり言うとどれも常に初心者状態^^;

でも、めげずに60分頑張ったわよw

その後はコリオスパイラルに出たわ。
どんなのかなぁって思ってたら
柔軟とバランスと筋トレをミックスしたような感じだったわ。
明日は筋肉痛になりそうw

私って運動音痴だから覚えも悪いのよね。
機敏な動きの運動は好きだけど体がついていけてない^^;
理解が足りてない感じです。

12時30分にシャワーを浴びたり着替えたりして
軽めの食事を食べに行きました。

フードコートで焼きそばを食べました。

その後はスーパーで買い物をして帰りました。

スポーツジムで私は一人なの。
毎回行くわけじゃないからお友達はできないわ。

そして、このジムに通ってる人達の会話を聞くと
午前の部は終わり!ランチしてからにする。
午後の部は4時からですw

地元の人は出れるのよね。
私には無理だけどね。

羨ましく思えたのはジムの会話だけじゃないんだけどね。
私の住んでる所よりは快適なのに不便と言ってる事とか
毎日ランチしてて1キロ太っちゃったからジムに来たとかね。
羨ましくなっちゃった。

でも、その事ばかり気にしてはいられない。
私には買い出しと長い距離の運転をしっかりしないという義務がある。
社宅に着くと気が抜けたのね。
眠くなってきちゃった。

相変わらず子供達がギャーギャー騒いでるので寝れませんでした。
今もとても眠い^^;
でも、夕飯とおにぎり作らなくちゃいけないから夜まで寝れないな。



アバター
2011/10/02 17:31
エマニーさん^^

なるほどね。
Σ筋トレ1時間もやるのね。
それは凄いなって思う。

好きなクラスを思うように出るのって難しいよね。
私はクラス2本までだわ。
私の通ってるジムも45分のモノが多いわ。

45分のモノの前に60分のモノがある時と
45分のモノの後に30分のモノがある時があるわ。

これに出れない時はウォーキングマシーンしてます。
ジムの中にあるマシーンで唯一好きな物ですw

教えてくれてありがとう♪
アバター
2011/10/02 12:02
1本が30分のモノや45分のモノ、60分のモノがあるので、それによって時間が変わるかなぁ

ちなみに今日は45分、30分、60分の3本のモノに出てくる予定です^^

うちのフィットネスは45分のクラスが1番多いのよ。それだけ1本出て、あとはマシーンで筋トレを1時間近くやって帰る時もあるわ^^
アバター
2011/10/01 22:53
エマニーさん^^

うんうん!スンバやエアロなども良いけど
それにはあまり含まれてない運動をするから良いかも♪

エマニーさんは一気に2時間くらいするのかな?

私は午前のプログラム2時間くらいと決まってるの。
後は行けないから此処で頑張るしかないの。
アバター
2011/10/01 21:09
コリオスパイラルってなんだか良さそうね^^

こっちでも昼間来てまた夜来る人って結構いるみたい。
わたしはまだそういう参加はしたことないけどw





月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.