Nicotto Town



パーツのお値段


ドワーフの王子 シューヒ・ド・テ・カボッチャです。
いえ、日記の中身とは関係ありません。
顔を隠してるだけです。



友達のところにあったので
早速やってみた。

http://shindanmaker.com/20553

しゅーひのパーツごとのお値段は…
顔: 1000万円
体: 5円
頭脳: 35,800円
声: 298,800円
心: 39円

だそうです。

体が5円・・・・?
じ・・・10円以下ですけど?

心もやっすいな。

それより何より
顔が1000万もするのに
この程度なんですか?

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

アバター
2011/10/04 12:48
顔だけ・・・ってことですか?(≧m≦)ぷっ!
アバター
2011/10/04 03:07
39円の心を射止めたあの方は…なんて安上がりな…むふふ☆(爆笑中
アバター
2011/10/03 00:49
面白い診断ですね^^
これいただいてきまぁーすw
顔は1000万なんですね、たかっ!
でも心と体は…ププッ ( ̄m ̄*)
アバター
2011/10/03 00:01
灰猫のパーツごとのお値段は…顔: 1780円、体: 259800円、、頭脳: 298円、、声: 一億円、心: 178万円 です。
との事。

頭脳の値段がなんかリアルだなぁ。
アバター
2011/10/02 16:33
私本名でやったら、どれもメチャ安かったわw
どれかひとつでも高いのがあるってイイじゃないかー!w
アバター
2011/10/02 12:11
^^
アバター
2011/10/02 11:49
さえらのパーツごとのお値段は…
顔: 349800円、体: 980円、、頭脳: 25000円、、声: 1780円、心: 1000円 です
だそうです。
平野でなければ、1000円超えたかもしれない体なのだw

しゅーひの心の値段は、スーパーで買えるモヤシ1袋くらいの値段だねw
アバター
2011/10/02 08:05
顔: 3000円、体: 一億円、、頭脳: 50円、、声: 4649円、心: 178円 です。

意味不明……ウニ(汗)
アバター
2011/10/02 02:52
しゅーひさんはかなりのイケメンさんなんですねw
((φ(´д・`*)カキコカキコ


σ(*´ー`*)なんてここに書くことすらできない値段でしたw



アバター
2011/10/01 23:54
yuzuのパーツごとのお値段は…顔: 100万円、体: 一億円、頭脳: 3480円、
声: 300万円、心: 178円 です。

えっと・・・身体はg単価でも、かなり高額ねwww
アバター
2011/10/01 23:28
あははw
「みろりんほんとは5円なの」
に作り変えなきゃいけないねw
アバター
2011/10/01 23:25
サチのパーツごとのお値段は…顔: 198000円、体: 398円、、頭脳: 399800円、、声: 10円、心: 399800円 です。
どれをとってもパットしないわ^^;
アバター
2011/10/01 22:37
おにいさま?
おにいさまと同じお顔、180Pでそこのお店で売ってましたよ~~??
1000万はぼったくりなのでは。。。(^_^;)

いつものにいさまのお顔だったら、おいくらかな~~^^
アバター
2011/10/01 21:53
うひょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜やってみたよ。。。
r n a oのパーツごとのお値段は…
顔: 125900円、体: 3480円、、頭脳: 498000円、、声: 69800円、心: 200万円 です。

なんか、、、微妙〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^^;
アバター
2011/10/01 21:37
みろりんホントは10円なのかと思ってたのにw
うわさのワイン声は、そこそこのお値段なのね~。。( ..)φメモメモ
アバター
2011/10/01 21:11
やってみました~。
keiのパーツごとのお値段は…顔: 59800円、体: 200万円、、頭脳: 980円、、声: 198円、心: 25000円 です。微妙だな~。
本名では?
〇〇〇〇のパーツごとのお値段は…顔: 10円、体: 一億円、、頭脳: 20000円、、声: 69800円、心: 17800円 です。
出ました~、体一億円!でも顔が10円だ・・・。
アバター
2011/10/01 21:05
やってみました^^;

HN と本名とでやったけど・・・ (☍﹏⁰)

結果書けないほど残念だった・・・。

せめて、お顔か体くらいいい結果が、ほしかった~^^;
アバター
2011/10/01 20:17
面白そ~~!・・・ってやってみたけど

私、顔の値段、98円なんですけど・・・・( ̄_ ̄|||)
アバター
2011/10/01 19:42
イケメンゎ わかったけど

他 やすっ(・∀・`;)

責めて体だけゎ。。。(゚ ̄ェ ̄゜)。ホロホロ
アバター
2011/10/01 19:38
あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
身体5円www
でも、お顔は高級品なのねw
お面とってくださる?w
アバター
2011/10/01 19:34
( ̄m ̄〃)ぷぷっw

かぼちゃ顔が1000万!・・じゃないかw

・・にしても 心もやっすw 声は 何だか中途半端な値段だねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.