Nicotto Town


小桃のかんづめ


パンダでもてもて!?^^


わが家には
パンダちゃんの ぬいぐるみ系が3つあるけど
ひとつは リサイクルのお店で買った
パンダリュック なのね

パンダの背中にジッパーがあって もの入れられて
もちろんディバックのように背負うことができます^^

ふだんは実用には 使ってないんだけど
今日は なんか気分で この パンダリュックで
近所に買い物にいきましたヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

そしたら
スーパーの店内で 小さな子たちが
「わぁ~パンダだパンダだ!」と
何人もあたしの周りに集まって ついてくるのよ♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

まいったまいった^^;;

レジでも レジ袋いりませんの意思表示で
買い物かごに このパンダいれて並んでいたら
みんな クスクス笑っているしね・・レジのおばさんも・・

確かにね・・茶髪ロングのおとなが
持ち歩くもんじゃないかも・・あははw
ま いいか・・( =①ω①=)フフフ

アバター
2011/10/02 11:05
かわいい♥
アバター
2011/10/01 20:29
かわいいですねっ☆
アバター
2011/10/01 18:57
でも想像の中では絶対、似合ってるー^^

絶対、可愛いからこれからもリュック背負っていったらいいんじゃないかなぁ?

ヾ§  ̄▽)ゞオホホホホホ
アバター
2011/10/01 17:42
いいじゃあいですか!!かわいくって
絶対小桃さんにあってますよねぇ*
アバター
2011/10/01 17:30
いいなぁ・・・!
りんかもぱんださん大好きです♥
黒柳徹子さんもぱんだが好きだったような・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.