Nicotto Town


つばき姫の今日も1日ありがとう


駆けぬける歓び(*^ω^*)


私が車を運転すると言うと、殆どの人が「えぇっ∑( ̄□ ̄;)!!」というリアクションをとる(・_・)。そりゃ、メカには強くないけれど、車の運転は楽しいw

アクセルを踏み込むと、それに応えるようにエンジンが低いうなりをあげながら、回転数を高める。
静かで滑らかな走り、しかし妥協を許さない走りをドライバーに魅せてくれる。

操縦する者の動きに付いて来る機体(車)。
新たなパートナーとなった車も3カ月が経ちました。
そろそろ感触的にも馴染んできた頃。

これから長いお付き合いとなる。
オーナーとして、車のことを色々勉強して行かなきゃね。(←限界があるからわかる範囲で^^;)

うん、駆けぬける歓びが少しずつわかって来た(*^_^*)。

因みに私は安全ドライバーです( ̄ω ̄)(キリッ)。

アバター
2011/10/04 22:38
わんちゃん、体調は如何ですか?
お薬飲んで早く良くなって下さいね(>人<)。

ワンボックスカーは広くて大勢人が乗れていいですよね(^_^)。
改良は自分でするのですか?凄い!!

因みに私が今乗っている車は、青と白のエンブレムが付いた車です。
BMWです(^^ゞ。そのスタイルに惹かれて、憧れて、3か月前に買いました(*^_^*)。
シートはオーダーメイドです♪
色はタスマンメタリック(緑に近い色)です。
大切な相棒ですwww

はい、安全運転で参ります(^_^)/!

わんちゃんも、PCも早く元気になりますように(^_^)
お大事になさってねm(__)m
アバター
2011/10/04 15:12
PCの、調子少し、変なので、ワンスモァー、♪

心配してくれて、ありがとぅ。  つばきちゃん、車何に乗ってるのかな??
そぅだねょぇ~気持ちいぃもの。 ww

ちなみに、わんちゃんは、ワンボックスかー、゛゛;

ホントは、キャンピングカーが、好き ♪ ♪
ワンボックスも、かなり改良してるし、温泉にいく時に、便利なように。 爆笑


マスクの訳は、先日の日曜に、友達のところで、夜ビールを、結構飲んで、
そのまま、うたた寝をしてしまったんですょ。  完全にダウンしてたらしい??
(友達いわく、いくら起こして、目覚めなかったってさ) ♯♯

リアルには、少しだけ体はだるいけれども、ちゃんと仕事してるし、今の所多分、 OKと
思うわ。    ご心配あんがとう、以後気を付け増すね♪ ♪

運転も、気をつけてね。

(。? ??)ノ??:;;:???????:;;:????  事故らないょうにネ♪
アバター
2011/10/04 14:46
つばきち
アバター
2011/10/02 09:51
>のぶさん、コメント有難うございます(^_^)/。
はい、夏から今の秋にかけて北海道はドライブに最適な時期ですね。

富良野地方(北海道の真ん中辺り)は、仰るように道路がどこまでも真っ直ぐに続いて、心も軽やか♪楽しいドライブです。スピードは控えめにしています(笑)。

北海道の道路事情なのか、つい皆さんスピードを出してしまいます(^_^;)。

機会がありましたら、北海道の自然を見にいらして下さいw

因みに今の車ですが、青と白のエンブレムのついた車です。(→BMWでしゅ…)
デザインに心奪われて買いました(^^ゞ
アバター
2011/10/01 23:27
今の時期の北海道はドライブに最適なんでしょうね。
大自然の中をどこまでも真っ直ぐに続く道を疾走するのは気持ち良さそうです^^
(↑僕の勝手な妄想ですみません^^;)

ちなみに今乗っている車の車種は何なのでしょうか?
アバター
2011/10/01 20:30
>エア・るぅ様、こんばんわ~(^-^)w
私は就職してから免許を取りました。最初の車は日産の『パルサーGT』でMT車でしたw

今の車はヴェーダのバックアップがそれは凄くて、もうびっくりでございます( ̄ω ̄)。(←アナログな私)

縦列は今も「断固拒否する!」(爆)。
そうですね、車も量子化出来ればいいのに~。

私もUVER聞きながら運転しています。やはりエア・るぅ様もそうでしたか(^v^)。
燃えますよね♪(←もしもし?)

これから雪の季節を迎えますね^^;。
お互い気を付けて運転しましょうね(^_-)-☆
アバター
2011/10/01 18:22
ワタシもかれこれ10年近く車を運転してます(^^;)
チビッ子二人がやっと歩き始めた時に運転免許を取得しました。

免許証とって始めて運転した車がステップワゴン(汗)
車庫入れできないっ、縦列なんて冗談ですぅ、な感じでした〜ww

UVER聞きながら運転していると、ついついアクセル踏み込んで〜…
おっとっとっ^^;   ぶつかりそうになっても、量子化できないんだよ〜(爆)

安全第一ですよね (-▽^)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.