Nicotto Town



あれ~??

画像

今朝、チューリップが咲いたので出荷したら、レベル53になった~♪

そして、白バラが3級になりました。。。(@_@;)

昨日、倉庫にある白バラ を花束にしようか・・・鉢植えを作ろうか・・・と思って、

出荷禁止を全部外したのを、すっかり忘れて38本も出荷しちゃったよ(゚ーÅ)
 
寝ぼけていたから仕方ないけど。。。かなり痛い(>_<)

ショックが大きかったので、つい白バラを追加購入しちゃった(^^ゞ

こうなったら白バラマスターを目指そう(*^-゚)v

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

最近、小人化遊びが楽しくて仕方ないの~❤

昨日は、ラッキーと一緒に写真を撮ろうとお庭に出たら、

シャッターチャンスを外しちゃって、ラッキーがお腹に引っ付いちゃった^m^

小っちゃいけど、見えるかな?!





アバター
2011/10/03 21:17
>秋野繁♪ さんへ

 いつも可愛いけど、小さくなるともっと可愛いでしょ(笑)
 本当に、他の人から見えないのが残念ですよね(^^ゞ
 お庭をウロウロしてたら、ただの変な人ですものね(>_<)
アバター
2011/10/03 21:10
おっ!小人になってる~~^^
しかし他の人からも小さくなった姿が見えたらいいのに、
もったいないですね♪
アバター
2011/10/02 22:36
>マック さんへ

 ありがとうございます♪
 
 一気に収穫して、レア&P花にロックして、一括出荷してます(^^ゞ
 確かに、1個1個確認しながら出荷するのが良いのですが、
 つい楽をしたくて。。。^_^; でも、今後は気をつけます(*^^)v
アバター
2011/10/02 22:29
忘れてた(^_^;
レベル53おめでとう♪
アバター
2011/10/02 22:24
あらら、もしかして一括で出荷されてますか?
以前私も痛い思いをしてからは
面倒でも1個1個確認しながら出荷してます(^_^;
アバター
2011/10/02 04:42
>おんぷ♪ さんへ

 今、ニコタでは、小人化が大人気なのよ^m^
 
 後で、ブログに小人化の説明を書くので、遊んでみてね(^_-)-☆
アバター
2011/10/02 01:08
わわww すごいちっちゃいのが居るーwww

なんでなんでwww すごいね~~ (* ´艸`)ウフッ
アバター
2011/10/01 16:28
>yona さんへ

 うんうん!! 思っていたより綺麗だったので、
 私もとってもお気に入りで~す❤

 青バラを持ってる方を見たけど、もっと綺麗だよ♪ 
アバター
2011/10/01 15:58
手持ちのバラ、光沢があってステキ~❤
小人化、かわいいですね~( *´艸`)ムフフ
お腹にひっついたってwww表現がwwナイス!
アバター
2011/10/01 15:36
>よみ さんへ

 これは、偶然、見つけたのだけど、大きくても一緒に出れるよー♪
 抱っこして、椅子に座って、お庭に出るをクリックするだけです❤
 以前、お友達のブログで歩いて出るって書いてたのを見たので、
 きっといろんな方法があると思うの(。◕‿◕。)

 難点は、写真で矢印が見えてるけど、動いてないと駄目なの(>_<)
 
アバター
2011/10/01 14:33
おおお、小人化するとペットも外に出せるのか~。
可愛い白バラの天使さん、今度捕まえに行きます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.