Nicotto Town



ホっと

ニコットおみくじ(2011-09-27の運勢)

おみくじ

P課金の地獄道を邁進しているので、ホっとするというよりもハラハラしてますよね。

てなわけで初めての大吉です。
でも引いたのは9/27でした。

つまり、新アイテムの出る前ですね。

ふ・・・知らないって事は幸せな事だな・・・

そういうこと?
新アイテムであっとうまにHP(ヒットポイント)であるところのPが無くなってしまいましたからね。

結局、オオカミの2色目を購入です。
なにこれー。
プードルと合うわ~~~。

と、自分に言い聞かせています。
これは正当な購入であると。
決して、自分を見失っているわけでは無いと。

まぁなんだ。
酔っ払いは自分の事を酔っ払いって言わない。
『んあぁ~酔ってないよ。俺はぁ~酔ってないぞぉぉおおお』
ってヤツね。
アレと同じかもしれません。

オイラは酔ってないじょぉぉおおおおおお~~~~。

アバター
2011/10/01 18:35
オオカミヘア可愛いですよね~w
白と灰は虎の子と合うと思うので、茶色か~...
ワンコを持ってたはずなのでソレで対応しよう><
ガチャは更なる地獄にはまっちゃうからね~^^;
弟にも着用させてみようw
アバター
2011/10/01 12:16
待ちに待ったお犬様系コス。
すでに2色目ですwww

でも、地獄にはハマってない(>_<)・・・よ。多分www
アバター
2011/10/01 11:27
ぶはっw
さすがだw
しゅーひさんには脱帽いたしますですよw((´∀`))ケラケラ
そうきたかw

あぁ…今回の狼君には思いがけず課金地獄を味あわせられたけど
これがまだ続いたらどうしよう((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アバター
2011/10/01 11:13
あ、ホントだw 同色ならプードルとめちゃ合うねぇ
ガマンしてたけど やっぱ欲しくなる、、、
こーゆー組み合わせを知ると楽しくなるから 思いもよらない過去品が
フリマで高騰したりするんだよねぇ。

最近は過去品だけじゃなく 数ヶ月続く現行品(ガチャ+限定品)で
次回に繋がるようなアイテム続け様出して 稼いでるような…運営恐るべしw
うさみみヘアもかわいかったけど
オオカミみみヘア… 男女共カッコイイ。。。萌えるよね><きゅーん❤
尻尾もいい具合に右に流れてるから隠れないし!(セット買いでしょ?これ)

動物ヘアシリーズ化されたら どうしよう。
次は何?! クリスマスだし トナカイ?!(ありえんw
アバター
2011/09/30 22:20
あははっ^^
プードルと似合ってますね~
はい♪ホント似合ってますよ~ 大丈夫!

私はしゅーひさんの存在にホッとさせてもらってますよ~^^
アバター
2011/09/30 19:08
あはは、、、

居場所、、ここにある、、、って、、、ここしかない??

って訳じゃないよね〜^^;?
アバター
2011/09/30 17:09
2日酔いにはしょうががいいそうです。。。
アバター
2011/09/30 16:15
大吉おめでと~~♪
私も昨日出たんだけど、他のブログネタがあったので^^;
オオカミヘア、きっと来週あたりにはまた1色購入しちゃってるような気がしますね・・・w
アバター
2011/09/30 15:14
全色揃うのも時間の問題だな、と
そういうコトでいいんですよね?w
アバター
2011/09/30 14:17
あってる♪あってる♪
素敵です~^^
アバター
2011/09/30 13:41
うんうん、あってるわ♪^^
アバター
2011/09/30 12:56
ふふっw

是非、深夜のテレビショッピングのように、夜中にPコインショップへ行ってみてくださいww

ほぉ~ら、3色目が欲しくなる~~~ww
アバター
2011/09/30 12:42
そして月末はPが吹っ飛ぶよね。
私も酔ってないつもりなんだけど…
アバター
2011/09/30 12:39
自己欺瞞?誤魔化しちゃ駄目ですよ~。
ほ~ら、あなたはもっと買い物がしたくな~る。
アバター
2011/09/30 12:31
お酒飲めないのに、酔った振りとはーwww
ニコタの攻撃にふらふらなのですね

全色まで先がながいねww
アバター
2011/09/30 11:20
2色目 やっぱり 買っちゃったのねw

このしゅーひ いつものしゅーひと ちーがーうーっw
ねぇ、アナタハダレデスカ?w ( ̄m ̄〃)ぷぷっw

でも よくお似合いですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.