Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


祝☆3周年


ニコタ3周年おめでとうございます(≧∇≦)b


僕は友人に教えてもらって去年の12月28日からはじめたんで、やっと9ヶ月が過ぎたところ。
今では友人以上にハマってます(≧∇≦)ノ

最初の頃は課金することやフリマにかなり抵抗がありましたが…どっぷりハマりまくってます(*^▽^)/★*☆

アバター
2011/09/30 21:55
@ニフティでずっと前からニコタがあるのは知っていましたが
長い間ためらっていました。
半年ほど前に思い切って入会しました。
今ではニコタにはまっています^^
アバター
2011/09/30 07:00
週末♪9月末♪上期末♪週末♪9月末♪上期末♪週末♪9月末♪上期末♪週末♪9月末♪上期末♪
アバター
2011/09/30 01:36
光るのとかやっぱ素敵ですよね・・・
私は海外なので嵌る事も課金者でもないので
こうやって眺めてるのが好きになりましたよw
皆さんにたまにいろいろ貰えたりして非常に嬉しい限りです
にこた万歳ですなwww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.