Nicotto Town


11111


ニコタ3周年記念?


おめでとーございます☆
ということでメイドさんのさあびすを。

10月のC限定、女の子は普段着っぽいといわれてるが
これ普段着にならん……
去年は紺色で今年は黒のワンピ
んでもって青とピンクのワンピかーwww

ウワーステキワンピースがいっぱいー(棒読み)


あーもーいっぺんにいっぱい出されてもコーデしきれないっちゅーーの!
やりたいネタはいろいろあるのになw
ハロウィン本番までにいろいろ終わりますように。

アバター
2011/10/01 01:07
>船長
よくないもん!…なのかな?
帽子は悪くないけどもー

>ちーちゃん
そうなのか?!
まあ初回は普通に着る人が多いのかも。
ワンピースにしようとしない人が多いのかもwww
もらった色違い、どうしようかなあー
アバター
2011/09/29 19:11
ワンピース一杯で良かったねー(棒読み
アバター
2011/09/29 10:54
メイドサービスありがとw
まさかハロウィンワンピでメイドしてるとは・・・一人しかおらんな^^;

これから出てくる素敵ワンピネタ!楽しみだにゃん♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.