Nicotto Town


かおりの徒然


9.29日  伝言板

シャンパンタワーイベント


シャンパンドワーフにお菓子をあげました。
グラスを 2 個 積みました。
お礼にお祝いシャンパン 【グレープ】をもらいました。

こんなのもらったw

1000コインは1回だけwww

まァいいかwww

アバター
2011/09/30 00:36
はじめのところから始めて、終わりにきたらやめればいいのよ。
アバター
2011/09/29 23:41
こんばんは^^
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ステプお届けにきました^^
アバター
2011/09/29 23:40
やっとぉ仕事がぁ一段らくぅw。。3周年おめぇ~☆゛ⓢⓣⓟ&ぉ水ぅお届けしまぁすぅ♪。。素敵なぁ夜を❤^^
アバター
2011/09/29 23:12
STPお届け
アバター
2011/09/29 23:00
ブログコメ全て完了❤コメした記憶のある善人は返事見てちょ❤見るのが大変だけどオモロイぜw
アバター
2011/09/29 22:56
こんばんは✿
3周年のタウンに遊びに行って、帰ってきたらこんな時間になっちゃいました^^;
アバター
2011/09/29 22:33
こんばんわ☆
口内炎が直らないw えぃっ!投薬開始www
アバター
2011/09/29 22:16
マッフォ~ン♪ヽ (^o^)丿 朝夕涼しいですね!贅沢にも夏の暑さが恋しいです^^
アバター
2011/09/29 22:15
こんばんは^^

訪問ありがとうございます
アバター
2011/09/29 21:59
かおりさん(。◕‿◕。)╱ニコタ3周年おめでとー^^お祝いだもん、バーンと使っちゃおう१﹏१

あたしはお酒ばっかりだよ~~~
アバター
2011/09/29 21:36
こんばんわ。
関東は昼間は夏日で暑かったけど
明日はもっと気温が上がる予報が出てます。^^;
アバター
2011/09/29 21:34
1000コイン貰ってない0■0;
アバター
2011/09/29 21:31
こんばんは~^^ノ 
明日は、通院のため会社はおやすみです。
アバター
2011/09/29 21:25
こんばんは、雨降りのステップです☂シャキシャキりんごどうぞ~美味しいですよ♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿
アバター
2011/09/29 21:18
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
疲れが取れない(o^ ^o) /
アバター
2011/09/29 21:04
こんばんは☆彡おやすみ前のステプだよ(ლ╹◡╹)ლ
アバター
2011/09/29 20:25
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 明日の雨で寒くなるんだって~。上着用意しておいてね~
アバター
2011/09/29 20:21
1000コインは滅多に出ないもんね。
アバター
2011/09/29 20:16
藤子不二夫ミュージアムに行って来て 奥様と娘さんに遭遇♪ ラッキーでした
アバター
2011/09/29 19:59
こんばんは^^ ステキぽちん♪
アバター
2011/09/29 19:46
こんパンダぁ~(・(ェ)・)・・・ま、こんな感じ。
アバター
2011/09/29 19:42
こんばんはです
アバター
2011/09/29 19:32
こんばんは^^シャンパンドワーフの服どれも可愛いですね(*^。^*)
アバター
2011/09/29 18:56
私1回行ったっきりだ^^;
アバター
2011/09/29 18:55
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪焼き芋が美味しい季節になって来ました♬食欲の秋ですね❤
アバター
2011/09/29 18:45
こんばんは!(。・▽・)ノ今日も良いお天気でしたね。
ステブ&メガ花咲く様に水を遣りました(◕‿◕✿)
アバター
2011/09/29 18:24
お嬢すてっぷ(・ω・)ノ
アバター
2011/09/29 17:21
こんにちは!
10月アイテム第2弾、素敵なものが多くて 嬉しい悲鳴です~(+o+)
アバター
2011/09/29 17:15
こんちケロ~(♥ó㉨ò)ノ
アバター
2011/09/29 17:08
こんにちわ。(^^)ステプで~す。
アバター
2011/09/29 17:06
こんにちはー^^ニコ3周年☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
アバター
2011/09/29 16:56
バラを持ってタウンで手を
振るときは注意しないとね。 
トゲで怪我をしたら大変だからね♡
アバター
2011/09/29 16:19
今日和✿3周年おめでと記念日に薔薇チョコ持ってぶらり~……ポリポリ…ぁぁっΣ(´д`)
アバター
2011/09/29 16:15
こんちゃ。。
アバター
2011/09/29 16:08
こんちゃ。。
アバター
2011/09/29 15:53
こんにちは^^。

厚着したのか。。今日は 久しぶりに夏みたい^^
アバター
2011/09/29 15:52
こんにちは!
ニコタ3周年おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2011/09/29 14:46
コンニチハ♪今日も秋晴れの穏やかなお天気です^^
お昼食べたら眠くなっちゃった( p_・)~゜
アバター
2011/09/29 14:32
(。◠‿◠。)ニコッと3周年おめでとう記念日の(。・ω・)σポチ✰
アバター
2011/09/29 14:30
祝*♥*☆*♥*ニコッと三周年。◠‿◠。これからもヨロシク♡
アバター
2011/09/29 14:10
こんにちわに^^ 今日もチビっ子ジム行ってきたぉ^^ 疲れたわに^^
アバター
2011/09/29 14:08
こんにちは^^今日もお天気で暑いくらい^^;
ドワーフのお人形2つ釣れたんだね^^
おめでとう~^^(下のブログで・・)
1000コイン 私も1回だけww
アバター
2011/09/29 13:51
先程、ぽちっとSTPしていただきました?
別窓で仕事をしていたので、お声掛けしようか迷い
そのままにしておりました。

ごめんなさいね。
アバター
2011/09/29 13:49
【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】('ε゜*★!)*.+゜ステプです(*´д`*)
アバター
2011/09/29 13:42
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2011/09/29 13:02
晴れてニコットタウン3周年(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデト~!タウンにも音楽が流れてるね~^^
アバター
2011/09/29 12:58
(^◇^)」 お昼のステプと水遣りです。秋か深まり、これからいろいろと楽しみな季節です。
アバター
2011/09/29 12:50
タウンで、ケロケロ言うイカ見たな~(≧∇≦)ブハハハ!
アバター
2011/09/29 12:29
祝✿ニコタ3周年の今日Wレアメガ花が来てくれました✿いつもありがとo(*^ー^*)o
アバター
2011/09/29 12:10
こんにちわ^^
アバター
2011/09/29 11:45
ハロケロー♡
盛り過ぎ注意報で自重したケロ(゚∇^*) テヘ♪
アバター
2011/09/29 11:31
おはよう♪食欲の秋に成るねシッカリ食べてるかな^^(^。^)y-.。o○
アバター
2011/09/29 11:12
火曜日キャッチャーしてたから、昨日から太腿痛てぇ~~~><;脛(スネ)には、青タンも…ww
アバター
2011/09/29 10:52
おはよ~^^

ワンワン仲良し隊限定のSTP&水やり訪問です~^^
アバター
2011/09/29 10:37
ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!
ステプをお届けです
アバター
2011/09/29 10:13
こんにちは(=´∇`=)ステプですケロ♪
今回のイベントはさらに2着もらえてお得な感じですケロ♪
アバター
2011/09/29 10:12
 こんにちは
アバター
2011/09/29 10:09
こんにちは

ドワーフ人形夜中に2セットもらったよ(^_-)-☆

シャンパンタワーもう行ってないけど・・・
アバター
2011/09/29 10:04
今日も良いお天気だね

清々しいよ・・・
アバター
2011/09/29 09:36
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪貰えたのは50コインでし^^;
アバター
2011/09/29 09:22
おはよ〜(`・ω・)
アバター
2011/09/29 09:13
こんケロ~w
アバター
2011/09/29 08:30
(。◠‿◠。)☀【✾おはぉ✾】   Spend a wonderful day☀
アバター
2011/09/29 08:29
おはよう^^
親知らずが痛い~><
アバター
2011/09/29 07:44
(o゚▽゚)o オハョ~ 3周年ですね~イベント大好きです~w
アバター
2011/09/29 07:27
ヾ(♥ó㉨ò)ノおはよ-めちゃめちゃあやしくなっちゃいました(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2011/09/29 06:55
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆秘密部屋96~s4犬 : ワォ~ン!! s4犬の遠吠えでしたヾ(≧▽≦)
アバター
2011/09/29 05:50
おはようです^^ いい天気が続いてすごしやすいですね^^
アバター
2011/09/29 05:35
(._.〃)ゝ…おはよぉ♪ 朝起きるのが辛くなる季節になってきましたねw
アバター
2011/09/29 05:13
にゃんだかタウンが寂しいにゃん! 
にゃんもタウンで寝てる事が
多くなったにゃん! 
Z~~
アバター
2011/09/29 03:30
こんばんわぁ 佐賀県基山町から凸ポチ 筑後川の清流水お届けです 神戸から7時間30分連続運転^^;

ニコットタウン3周年 バンザイ^^/
アバター
2011/09/29 03:02
ケロケロ~
アバター
2011/09/29 01:50
こんばんは^^秋の夜長にコッソリ遊びに来ちゃいました☆ハロウィンアイテムの誘惑に負けそうです^^;
アバター
2011/09/29 01:04
(o^ω^o)ノこんばんは~♪ニコッとタウン3周年おめでとうのポチっとな☆
アバター
2011/09/29 00:15
こんばんは。

ブログへのコメントありがとう。

ブログへのアンサーコメントを残しましたので、

時間がある時に覗いてみて下さい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.