Nicotto Town



ひまわり4位ったー

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2011/09/20 ~ 2011/09/26
順位 大きさ
4位 ひまわり【橙】 35.50cm

と、いうわけで今週のランキング。

上記のとおりひまわり(橙)で堂々の4位。
単独の4位でしたが、表彰台まであと0.1cm足りませんでした。

でもね、このひまわり(橙)は40本植えてもメガがゼロという散々な結果の賜物でしてね。
心が完全に折れています。
ひまわり農家は廃業しようかと思っています。
うわーーーん。

あまりにもメガらないので、ガーデンの土をちょっと休めるためにCコイン花を植えることにしました。
Cコインの花を植えると土を休める事になるのかどうかは知りませんけどね。
うん。
単なる気休めさ。

その他の結果はマーガレットが98位でした。
98位は16人おりまして、事実上のビリですな。
釣りにいたってはすべてランク外という結果でした。
泣かず飛ばずというか完全に低迷です。

あ、でもね。
昨日つりをしたらドワーフ人形をゲットできましたよ。
部屋に飾ってありますから『探して』みてください。
(普通では見えないところにあります)
でも、スプーンは釣れていません。
ムキになって5ラウンドぐらいやったのかすりもしないってどういう事だ。
相変らず、どじょう ばかり釣れましたよ。
コラー!『ニョロ王子』とか呼ぶな!

と、まぁそんな結果でしたよ。





アバター
2011/09/30 09:39

to ジェニファー
あはは、でしょう?見つけにくかったでしょう?
でも、あの後
すぐに部屋を改装(仮)しちゃいました。
もっと、たくさんドワーフが釣れたら
部屋にずら~~っと並べるレイアウトにしたいです。

to ゆずっち
ニョロ殿下ちゃうわ~~い
だれが、つぶれ大福だ!
クックロビン音頭を踊っちゃうぞぉ~~~~w
黄色いバラが
チョロっとひっかかって、おめでとうですw

to 皐月
う~~ん
皐月の庭は、メガ花でいっぱいじゃん。
植えるのも数少ないから、どうしてもね・・
オイラ、どらら~って植えてるからなぁw

to なずな
うん
お互いにドワーフがんばろうじぇ~
どっちが多いか
競争ですなw

to zekky
ありがとう~~
すごいのかどうなのか・・・
それだけ金を使っている証拠なのか・・・
微妙だw

to koko
大丈夫~
ねばればドワーフはちゃんと
釣れる・・・ハズ・・・だ。
うん
オイラも頑張ろう。

to ちま
ありがとう~~
がんばりました!
メガがなかった分ねw
えーーーん><
アバター
2011/09/30 09:39
to さえら
最初の手持ちひまわり(橙)は50本植えてメガが5本というスバラし結果でした。
後半がこんなにダメになるとは・・・
トホホ。
釣りもね、なかなかレアがきませんよw
え?うなぎでベスト?
じゃあ、来週はうなぎでランクインかなぁ~w
その時は語尾に『ウナ』ってつけてね。

to ぴーきち
0.1でも負けは負けw
40本植えてもメガなしはメガなし・・・
うぇぇぇぇえええええん><

to きくにゃ
単独で4位だっただけに、あと0.1はくやしいねぇ
3位なら表彰台だもん。
めっきり寒くなったから
もう、ひまわりネイルじゃぁ合わないねえ。
法事、お疲れ様。

to アイ
にゃにぃぃぃ?
どこじゃ、どこに落ちてるんじゃぁ~~い
ちょっと、その食器洗い器の蓋をとりなさ~~いw

to あきちゃ
にゃんとー!
欲張りじゃないもーーん
一本のメガだけじゃ困るからだも~~ん
と、いうわけで
メガひまわりは玄関の花にします!!><
新アイテムもあるしね・・・
種すら買えないじょw

to マサアキ
ぶはw
どういう意味じゃいw

to ひま
あれ、結局やめたの?ひまわり
なんで?
名前に恥じてるじゃんかw
ちゃんと作り終えなさい~~w

to kei
ありがとう~~
確かに、もう寒くなってきたのでひまわりって時期じゃないよね。
あらら、keiさんもドロ系クィーンだったね
めげずに頑張ってください!!

to あを
でしょ?
40本でゼロだと、もうね
うがーーーっていうのを
通り過ぎますw
いいんだ。
新しいアイテムにPをつぎ込むんだ~~い
えーん><

to ロボ
ふははは
ツボりました。
めっさツボりましたとも。
特に髪型がねw
共有の限定ってのが、また・・・・
ニコタめ、やりおるわ。
アバター
2011/09/29 09:10
おぉ~^^
おめでとうございます♪
4位ってすごいですね♪
アバター
2011/09/29 08:56
ドワーフ人形いいな~いいな~
おめでとう~^^
向日葵4位もおめでとうございま~す^^
アバター
2011/09/28 23:43
すごいですねぇ(*´∀`*) おめでとん♬
アバター
2011/09/28 21:57
4位おめでとう*:.。☆..。.(´∀‘人)

ドワーフ釣れないよ~。・゚・(ノд‘)・゚・
アバター
2011/09/28 19:34
4位おめでとう!

何気にガーデン頑張ってるけどなかなかランクインしないよ。
これも運なのかねw
アバター
2011/09/28 19:13
向日葵4位、おめでとうございますw
さすが、マリ○ラのニョロ殿下ですねーw
私は、黄色いバラがランキングにチョロッと引っかかっていましたw
アバター
2011/09/28 16:17
表彰台まであとちょっとだったんですね、でもスゴイよbbおめでと~☆
ちなみにドワーフ、お部屋にお邪魔して探してみました・・・うん、確かにちょっと見えづらいような^^;
いっぱい釣って、部屋中ドワーフにしちゃいましょうw
アバター
2011/09/28 15:32
あれ?
普通に見えるトコにあるのは、また違うやつかね?

まぁいいや。
今回のはツボったみたいですなぁー、フル装備じゃないっすか。
アバター
2011/09/28 13:44
40本植えてゼロだなんて;;
それはココロ折れるかも、、、。コレからはお水撒き撒き出来るから
メガ率upに協力するよ~♪♪
綺麗なひまわり咲いただけでも良かったね^^おめでとぉ♪(o'ー'o)b
アバター
2011/09/28 13:34
ひまわり4位、おめでとうございます。
時期的にもひまわりはお終いでいいんじゃないでしょうか?

ドワーフ作れて、いいな~。何だかんだ言って、ツイてるじゃないですか~。
私の釣り堀もドロ系(主にザリガニ)、よく釣れますよー。

アバター
2011/09/28 13:31
0.1cmっておしいねぇw
でも4位なんて すごいね(^-^)//""ぱちぱちぱちぱち

私もひまわり橙は 途中でやめてしまいました。

今日、久しぶりに釣りをしたら スプーンもドワーフ人形もゲットできました^^

頑張ってね~ o(*´ゝ∀・)ノガンバ!! 
アバター
2011/09/28 12:41
なんか!?最近、冴えてんじゃ~ない^^
アバター
2011/09/28 12:31
おめでとうw
よかったねえw
2本目を作ろうなんて欲張るから・・・> コッチョリww

ふふふw 昨夜の釣りはレア祭りでしたなあww
しゅーひ・ロングブーツ・ニョロ王子だったねw
アバター
2011/09/28 10:51
スプーンたくさん落ちてるけどなぁぁぁ

洗い物に回しちゃったかな??(゚∀゚ ;)タラー

ひまわりおめでとうでしw
アバター
2011/09/28 10:33
ひまわり、おめでとうー^^
表彰台まで0.1㎝とは、くやしいね~~~~~
あたしもお爪、まだひまわりアート^^;
今度の日曜には法事なのでそれまでにオフするけど、えっらい長持ちしたww
アバター
2011/09/28 09:57
おお@
0,1センチですか…残念でしたね><
それにしても・・・
40本はキツイですね^^;

お疲れ様でございます・・・><

アバター
2011/09/28 09:25
よほど相性が悪いのか、散々な結果だったのだね~
ひまわり農家を廃業したくなるお気持ち・・・
お察しいたします
でも、まぁ
ランクインおめでとう!

普段は釣りをしない私が、珍しく釣りに挑んでみたというのに
釣りたかったスプーンはぜんぜん釣れませんでした><
でも、泥系も少なかったような?w
うなぎで自己ベストとか嬉しくなかったけど
それくらいだったからねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.