Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


やっぱりね…

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
7.43cm
長靴
1
24.45cm
カワムツ
3
14.99cm
ウグイ
1
19.80cm
ニゴイ
1
37.60cm
ギンブナ
2
18.65cm
ナマズ
2
57.21cm
ニジマス
1
28.12cm
ブラウントラウト
1
45.86cm
ネオンテトラ
1
4.39cm
イワナ
2
38.90cm
ソウギョ
1
99.34cm
アユ
1
27.56cm
ドジョウ
1
8.51cm
シャンパンドワーフのスプーン
1
10.83cm
2011/09/27 21:59

きのうまであれほど手こずった『ドワーフのスプーン』があっさり釣れた。


しかし、きょうからのレア魚『シャンパングラス』は釣れず"(>0<)"

ここのところ絶不調でレアがなかなか釣れない。

週末はレアが釣れる確率が3倍になるとのこと。

それに期待を込めて、今週はあせらず釣りを楽しむことにしよう(@・`ω・)v☆

アバター
2011/09/29 21:34
週末3倍@@~~
アバター
2011/09/29 17:36
こんにちは。(^- ^〃)

率が高い時に効率よく釣れるといいですねー。(^- ^〃)
アバター
2011/09/28 20:40
iPhoneどうなっても来てくれるかな~♪
アバター
2011/09/28 19:22
スプーンおめでとうです^^
週末は釣れる確率あがるんですか?w
私も 週末まで無欲で釣っていきますw
ドワーフ人形は是非つりたいですね^^
アバター
2011/09/27 23:34
そうだね・・・自然広場の釣堀もこれで週末は混むかな・・・
それよりスプーンおめでとう!!!
アバター
2011/09/27 22:27
スプーンゲットおめでとうございます^^
まだドワーフのスプーン釣れていません。
土日にゆっくり釣りをしようかな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.