Nicotto Town


シン大尉の従軍日誌


ドラキュラになってみた♪


黒ガチャでドラキュラが出たので、せっかくだから着てみた。

うーん・・・自分で言うのもなんだが・・・かわいいw

ネコみみがまた( ・∀・)イイ!!

という事で、この衣装でブログに残しておこう。。。

アバター
2009/05/16 00:12
あれ?血を吸ったせいか、若返ってますよ♪
アバター
2009/05/15 22:00
違和感あり(笑)
アバター
2009/05/15 11:14
すご~く 似合ってて いい感じ~ (o^-')b グッ!^^
アバター
2009/05/15 08:41
いめちぇんヽ(´ー`)ノ
ねこちゃんがねこちゃんを持ってるのが可愛いです♡
さわやか系でステキです(´ー`)
アバター
2009/05/15 00:51
ほんとにこの組み合わせ可愛いね(*≧▽≦)σ
ドラキュラもネコ耳もネコちゃんてるてる坊主も似合ってる♪
ブログに残しておいて正解だね◎
あ~、Pの誘惑に負けそうw ノーマルてるてる坊主買っちゃおうかなぁw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.