Nicotto Town


かおりの徒然


9.28日  ドワーフ

画像

可愛いよ~^^

しかも、2つも釣ったwww

もうひとつは、グラスのままね^^

アバター
2011/09/29 09:12
こんケロ~w
アバター
2011/09/29 00:09
こんばんは!
今日は帰りに寄るところがあって、すっかり遅くなっちゃいました>< 
お急ぎ訪問でごめんなさい~=3
アバター
2011/09/28 23:44
こんばんは~^^ノ 明日色違いのドワーフがもらえますね^^それも2色も。
アバター
2011/09/28 23:39
こんばんは^^
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ステプお届けにきました^^

ドワーフ釣れて良かったね^^
アバター
2011/09/28 22:59
こんばんは(*¨*)♥←

久々に訪問です*、
アバター
2011/09/28 22:54
✿♬゚+.(。◕‿◕) こんばんわ 夜は窓が開いてると涼しいを通り越して 寒いくらい~
アバター
2011/09/28 22:34
こんばんわ☆
来週、健康診断なんですってw
いつの間に決まったのだろうw うーん、知らない間w
アバター
2011/09/28 22:18
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2011/09/28 22:11
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ 久々にかえるさんになってみましたww。
アバター
2011/09/28 21:55
こんばんはです

ドワーフおめでとです私も早く釣らなくては・・・
アバター
2011/09/28 21:49
ヽ(。ゝω・)ノこんばんは*:;☆
アバター
2011/09/28 21:47
さっきやっとドワーフ釣れました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2011/09/28 21:45
こんばんわ。昼間は晴れて暖かいけど
朝晩の冷え込みには注意が必要ですネ。
㋜㋢㋫
アバター
2011/09/28 21:39
おぉ、おめでとう♪ 私も、がんばろ^^
アバター
2011/09/28 21:13
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
メガバラ白挑戦中で~す(o^ ^o) /
よし!久しぶりに釣るか~(o^ ^o) /
アバター
2011/09/28 21:02
こんばんは★⌒(◕‿◕✿)ノ♪朝晩寒くなってきました( ・дゞ)サムゥ・・でも日中は暖かかったです
アバター
2011/09/28 20:53
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪お急ぎ訪問失礼しますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
アバター
2011/09/28 20:53
こんばんは、金木犀の香りがふわ~とします✿いい香りです秋ですよね。素敵お水お届します♪
アバター
2011/09/28 20:41
こんばんは✿
10月限定アイテムの新作『エビルシュタイン』、あれアトラスに似てて欲しくなりました^^*
アバター
2011/09/28 20:24
お疲れっ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
あんたは神を信じますかい?
わしは信じない。
アバター
2011/09/28 20:22
やりますね。。。
アバター
2011/09/28 20:07
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ ↑ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
アバター
2011/09/28 19:54
こんばんは^^

ワンワン仲良し隊限定のSTP&水やり訪問です~^^
アバター
2011/09/28 19:43
すごい(*´▽`*)
アバター
2011/09/28 19:35
(´;ω;`)つ_【ぺ】 ← 悲しみの印鑑

理由は PCする時間が制限されちゃったからです
アバター
2011/09/28 19:21
ドワーフ よかったね^^ かわいい!!
アバター
2011/09/28 19:12
改名しますた○○○の中にはモチロン!解っているよなっ!( ̄д ̄;)ナヌッ!解らんとな!逝ってヨシ
アバター
2011/09/28 18:58
こんばんは(๑◕‿◕๑)。o♡ 今日はイメージを変えて怖~いナースに大変身❤苦い薬いかが~(≧m≦)
アバター
2011/09/28 18:55
こんばんわ~(◎´ω`◎)

ドワーフかわいいね~❤おめでとうございます!
アバター
2011/09/28 18:22
こんばんは^^メガ祈願を込めてお水のお届けです♬
アバター
2011/09/28 18:12
かおちゃん今晩は、釣れるの早すぎ、私まだ釣れん・・・何時ものことだけど(^o^)/
アバター
2011/09/28 17:56
今日はありがとう。
ドワーフおめでとう!
アバター
2011/09/28 17:47
今日はペンギンちゃんですね^^♪
かわいいです(*'-'*)
アバター
2011/09/28 17:46
こんなん海で釣れたら怖いwww
アバター
2011/09/28 17:09
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ今日和✿今日はわりと過ごしやすく……温茶出したら「え~」と言われました…
アバター
2011/09/28 16:58
こんにちは!お久しぶりです。(*ノ⊇`)ネムィョ
アバター
2011/09/28 16:43
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2011/09/28 16:20
いいなぁ~
まだ、釣れません><
アバター
2011/09/28 16:08
(。◠‿◠。)赤バラ完成のお祝いにシチューをお持ちしましたの~召し上がれっ♡

初日に2個も(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
σ(・・*)アタシもがんばろーっとw
アバター
2011/09/28 15:57
こんにちは☆
2個凄いねぇ〜さすがぁ♪
アバター
2011/09/28 15:37
こんにちは~♪
今日は着ぐるみで♪Ю-(゜ー゜*)オジャマしま~す☆

ドワーフ( ^-^)/:★*☆オメデト♪
二個もすごいです^^
私も頑張るぞ~(◕‿◕✿)
アバター
2011/09/28 15:30
           ∩_∩
ぴょんにちは-(=ÒωÓ=)
アバター
2011/09/28 14:54
こんにちわ^^
アバター
2011/09/28 14:39
こんちゃ。。
アバター
2011/09/28 14:33
こんちゃ。。
アバター
2011/09/28 13:15
こんにちは^^
レアゲットおめでとう~♪
私はまだ釣りしてないの(/_;)
早く釣りたいな^^
アバター
2011/09/28 13:12
残念ながら2連覇ならず^^;準優勝でした。
アバター
2011/09/28 12:26
ハロケロー♡
てんこ盛りに背負ってみたケロwww
アバター
2011/09/28 12:21
ほんとうに、可愛いなぁ…
釣ってみようかなぁ。。。♪
アバター
2011/09/28 11:41
(^◇^)」。お昼の挨拶とステプです。夕べはありがとうございました。僕も一つ、手に入れました。
アバター
2011/09/28 10:21

アバター
2011/09/28 10:11
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

今日頑張る~^^
アバター
2011/09/28 09:46
おはよっ! 涼しくなってきましたけど・・・いかが、おすごしですか?いかが、少しなら・・・たこは・・・
アバター
2011/09/28 08:59
おはよ~う。いっきにハロウィンって感じになりそうだね(♥。◑౪◑。♥)
アバター
2011/09/28 08:07
(o゚▽゚)o オハョ~ クリの時期ですクリご飯食べたいで~す(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪
アバター
2011/09/28 08:05
ォ'`ョゥ((ρ∀←。`)The day that is happy today☀
アバター
2011/09/28 08:03
いいな~
アバター
2011/09/28 07:57
ヾ(♥ó㉨ò)ノおはよ-限定発売楽しみですね~うきうき^^
アバター
2011/09/28 07:46
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆秘密部屋95~小悪魔!? : ちょっぴりイタズラしちゃうかもwwww
アバター
2011/09/28 07:44
おはよ(=´∇`=)昨日はスプーン釣れた。今日はドワーフだケロ♪
初日ゲットおめでとう!
かわいい! たくさん欲しいケロ♪
アバター
2011/09/28 07:28
おはよう^^、木苺酒を 飲んだらよく眠れました^^
アバター
2011/09/28 07:26
おはよう^^
今日は歯医者行ってきます。。。
アバター
2011/09/28 07:19
おはようです☆いろいろバタついて寝不足です~@@;ダッシュで失礼します今日もステキな一日を~♡^^ノ
アバター
2011/09/28 07:17
おはよう♪ホットコーヒーが旨い^今日限定販売楽しみだな(^。^)y-.。o○♪
アバター
2011/09/28 07:08
おはぉ(∩∀`*)キャッ ってカマっぽなコーデだヶど・・チガゥヵラ((
もぉそんなに釣れたの?(・∀・)チゴイネ!
アバター
2011/09/28 07:03
ああ そうか 無理やり ドワーフにしなくてもよかったんだね。
アバター
2011/09/28 06:09
( /O`)オハヨ~秋ですね^^ お庭の枯れ葉の掃除にきました^^時給いかほど??(^_^)
アバター
2011/09/28 05:41
おはようです^^ ドワーフ2個おめでとう 初日から良いですね~^^
アバター
2011/09/28 05:22
おめでにゃん!
すごいにゃん♡


にゃんは思うにゃん! 
急に寒くなったのは異常だと思うにゃん! 
風邪をひいてしまうにゃん!
アバター
2011/09/28 05:16
お早うございます^^今日は、ちょっと睡眠不足かな 眠いですzzzz
アバター
2011/09/28 04:21
こんばんわ。(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2011/09/28 01:40
第一条 機動刑事ジバンは、いかなる場合でも令状なしに犯人を逮捕することができる。
アバター
2011/09/28 01:34
こんばんちゃ^^今日はあったかかったから半そででいられた^^
アバター
2011/09/28 01:31
今週は長すぎるよね明日週半ばで水曜日 木曜をガンバって乗り切るぞ~STP&WTR

いいな いいな いいな~ かおりたんオメデトウゴザイマス(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

ホントうらやましいわ~~
アバター
2011/09/28 01:13
こんばんわ✿ 週の真ん中水曜日 今日も1日 頑張りましょう ┗|*`0´*|┛おぅ!!

ドワーフGET!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
アバター
2011/09/28 00:39
( ・(ェ)・ )ノこんばんは~♪今夜はクマでおやすみなさいのポチっとな☆

初日ドワーフGETおめでとう~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2011/09/27 23:31
こんばんは✿
レア初日GETおめでとうございます☆
アバター
2011/09/27 23:31
こんばんわ☆
レアおめでとう!!
私も頑張らなくっちゃw
アバター
2011/09/27 23:31
おおお、おめでとうございまぁす~@@
早っ!(^○^)
アバター
2011/09/27 23:23
こんばんわぁ~ヒミツ♥だよぉ~ おやすみん♪㋜㋢㋫ヽ(´・ω・`)ノ
アバター
2011/09/27 23:06
わお!ドワーフちゃん、可愛いですね^^
airiもちょっと釣りたくなってきました・・・
アバター
2011/09/27 23:06
<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ ステプですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2011/09/27 22:58
おめでとう。
最近釣りしてないな~ ドワーフ狙ってみようかなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.