Nicotto Town


ゆいゆかり


秋の味

偶然、目にした壁のポスターには新作フルーツタルト入荷!!

でも気になったのはそのタルトの隣の写真

さつまいもとモンブランのスパゲティ?・・・?!

ポスターはケーキ屋さんのみたいだし

カスタードクリームのデザートのパスタかな?

気になり始めたら止まらないよね

おそるおそる入店して注文してみると

テーブルに置かれたお皿には写真には無かった

きのこやベーコンが入ってる?しかもホワイトソースがベース?!

その上に甘いモンブランクリームとさつまいもがデコレートされてる。

しかもタバスコと粉チーズをかけるか、たずねられる始末。

まぁインパクトあるけどね!別々に食べたのは言うまでもなく・・・

アバター
2011/10/04 21:17
そんなスパゲティがあるんですね!!!
デザートスパゲティですか!全然想像つきませんw
秋をつめこんだスパゲティですねぇ~♪
ぜひ、食べてみたいですー^^☆
アバター
2011/09/29 07:22
やはり…^^;
アバター
2011/09/27 22:55
あゆっち さま
ももち さま
ミレディ さま
姫 さま
煌緋芽 さま
みなさまコメントありがとうございます!!

お店自体はスパゲティとタルトのまじめな?お店です。
ただ1品だけ羽目を外しすぎただけみたいですね

コンビニでも新商品が入荷すると購入しないと
気がすまない性格ですから当然のチャレンジですよ!

気になるお味はですね・・・

ベーコンの塩気がモンブランの甘味を引き立てる事もなく

しめじやマッシュルームの風味がさつまいもを
より一層味わい豊かにする事もなく

お口の中でモンブランクリームと
ホワイトソースが混ざり合う事なく

ただただお互い個々の味を主張するお料理です・・・


あっ、タルトは普通でとても美味しかったですよ

お口直しとしてもね/( ̄∇ ̄)\

アバター
2011/09/27 15:24
あははは^^

挑戦したんですね^^;
味の想像ができませんねぇ…

やはり、私も別々で食べるでしょうねぇ…>。<;
モンブランにタバスコ&粉チーズですかぁ…
う~んwww
アバター
2011/09/27 10:01
う~ん・・
謎ですねぇ@-@
どんな味か想像つかないっ^^;
果敢に挑戦したゆいゆかりさんすごい!
アバター
2011/09/27 08:33
お〜、勇気ありますね^^
モンブランクリーム+タバスコ…あえてお尋ねしません^^;
アバター
2011/09/27 07:59
どんなお味?
ありえない組み合わせのようですが

どんなお店ですか?
ケーキ屋さんなの?

あ~~~疑問符ばかりでごめんなさい^-^
アバター
2011/09/27 00:48
食べたの?!食べたのですねっ!!
モンブランクリームってやっぱり甘かったのねぇ。
たしかに栗やサツマイモはご飯として食べるけどもねぇ。
クリームって言ってもホワイトソースみたいにおかずなタイプもあるしねぇ
...フォロー不要?(^-^;
...別々の方がおいしいってパターンでしたかぁ(>へ<

ところで、新作フルーツタルトは食べたのかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.