Nicotto Town


晴れときどきネコ(=‘x‘=)


ドワーフのお茶会①

画像

今日ちょっとした機会あって突然ドワーフでお茶会をしました。
急にだったので 座れる椅子もうまく用意できてなかったのですが、撮った写真をよく見ると鳩時計の鳩まで顔を出してくれていたので このままでアップしました。

お部屋は森ガール風お部屋に改装中のふたつめのお部屋です。
みなさんもよければ遊びに来てくださいね。
INしていても他のことをしていて気づかないときはごめんなさい。

つづきの写真はまた明日にします^^

アバター
2024/08/20 23:37
cocoさーん、31のアイスクリーム美味しそうでしたがお値段がーー。。
5本入りアイスBOX ¥200を味違いで3箱購入しました。
毎日が楽しみ~。。
アバター
2011/10/02 11:25
straycatさん
ありがとうございます♪
今度もらった色違いでもできたらいいねって言ってたところでした^^
この衣装かわいくてすごくお気に入りです(^^♪
アバター
2011/10/02 11:22
ドワーフのお茶会ですか~。楽しそうですね♬^^
アバター
2011/09/26 23:39
トシraudさん
ありがとうございます♪
ちょっと離れている間に来てくださったんですね。
少しづつ変えていってます。
今週ハロウィンアイテムが出たらまた変わるかもです^^
アバター
2011/09/26 23:36
月猫さん
わぁありがとうございます♪
そういえば何となく小人のお部屋っぽいですね^^
嬉しぃ(#^.^#)
鳩は写す時は全く気づかなくってびっくりでした~^^
アバター
2011/09/26 23:19
ハイビスカスで揃えてあって、とっても綺麗なお部屋ですね!案山子さんも良いなぁ。椅子の配置も変わっていましたw
アバター
2011/09/26 23:15
ドワーフがたくさん集まるとかわいいですね~^^
小人になっていなくても小人のお部屋みたいです
ほのぼのできてステキですね~
鳩もいっしょにおしゃべりしたくなったのかなぁ
アバター
2011/09/26 22:30
ルイさん
今日はこちらこそありがとう♪
私もアップするまで時計のことは気付かなかったです
それより 手持ちのタルトって座ると横になっちゃうんですね。
替わればよかった~
ごめんね
アバター
2011/09/26 22:25
こんばんは
アップしてくれてありがとう^^
鳩!
まるで気付かなかったです。
見に来てくれたのかな^^
アバター
2011/09/26 21:45
カノンさん
今日はこんなにいいタイミングで会えるとは思ってませんでした~
こちらこそありがとう^^
アバター
2011/09/26 21:38
こんばんは。
今日はありがとう♪
またこんな機会があるといいなって思ってます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.