Nicotto Town


潮風と太陽


二個目の『くまみみ』 と 『天使の羽』ゲットぉ!


しわ加工 レザージャケット 【Gray】(有料)を出品したら10分後にはくまみみの応募とねこのずっくの応募がありました。

ねこのずっくも二個目が欲しいと思ってましたが、ここは前回美味しい思いをしたくまみみをチョイス。

ねこのずっくが欲しい人はしわ加工 レザージャケット 【Gray】(有料)で確実に釣れます。
試してみてください。


それに引き続いて天使の羽も二個目が落ちてきました。
応募したアイテムは相手がヘアを要求していたので

ミディアムムーブ  【Yellow】(有料)
ミディアムムーブ  【Green】(有料)

これで応募したら一日掛かりましたが落ちてきました。ラッキー。
今までCコイン物に欲しいものが無かったのでPコイン物をガンガン買ってましたが、それが今になって生きてきました。

アバター
2009/05/16 19:46
これで、天使の羽あったら
最高なんだけどねw

まぁ、しょうがないやwww
アバター
2009/05/16 19:26
その髪型が天使の羽と釣り合っちゃうんだ。
なんか勿体無い気がしないでもないんだけど、私の二個目の天使の羽がヘア二個だったからそんなものなのかな?
アバター
2009/05/16 19:22
この髪型だっちゃwww

でも、手に入ったから
なんかもう、満足しちゃった♪ うふふww
アバター
2009/05/16 18:22
こらこら。それはだめ。

どうしても欲しかったら手持ちのアイテムを貢ぎこんで誰かから奪ってくるっちゃ。
ところで天使の羽を出してまで欲しいものって何?
アバター
2009/05/16 18:18
いや、たった今フリマで
どーしても欲しいものがあったから
応募しちゃったのさww

もし、kikuがいらないなら
譲ってくれぇーっ★
アバター
2009/05/16 18:16
姫那乃さん。

欲しいって、あなた持ってるじゃない。ブログにも天使の羽つけてアバターのっけてるのに。
若しかして二個目が欲しいとか三個目が欲しいってこと?
交換アイテム用としては強力だもんねぇ
アバター
2009/05/16 18:11
天使の羽、欲しいwww
アバター
2009/05/15 23:17
すごいですね。
そこまで張り込んじゃうとドンドン値上がりして行っちゃいますね。
やっぱり早めに落とせるものは落とした方がよさそうですね。
アバター
2009/05/15 22:28
頑張ってますね~(≧∇≦)
本体も、Pゴシックコーデ(限定品)3タイプにお正月のP和服(限定)2着を
こうもりカチューシャにぶつけましたが蹴られたそうです
今度は、もみじ3色にゴシックコーデか和服を付けてぶつけてみるそうです
いい加減諦めたらいいのにwww
アバター
2009/05/15 22:05
♪RE-Iさん。こんばんわ。

まあ、そう言わずにしつこくチャレンジしましょう。
物凄い数の応募の中からやっと引っ掛かっただけですし。
成立の確率は5%も行ってないですよ。


mirukuさん。こんばんわ。

今日くまみみでネコのずっくに応募して交換しました。
よく考えたらくまみみって他にくまアイテムが無くてあんまり面白くないのね。
ネコ系を揃えてた方が後々便利そうです。


ないとさん。こんばんわ。

黒猫が出てくる前に欲しいものをゲットしておかないと、多分、24日以降は成立が難しくなると思うのね。
だから私も出せるものを総動員してます。


mi-noさん。こんばんわ。

そそ。
そのアイテムが出てくると私たち男性は圧倒的に不利なんです。
なんてったって出品者が殆ど女性なんですから、応募できる物に差が有りすぎて勝負になりません。

今のうちだけですよ。
アバター
2009/05/15 17:47
いいなぁ~♥
mi-noなんて欲しいのはいっぱいあるのに出せるのがないから全然ダメだよ(´ρд・`)

早く、白・黒ガチャでGetしたアイテムが出品できるようになったらいいのになぁ~♥
アバター
2009/05/15 15:59
うまくやってますね~^^
新参の課金者には今が頑張りどころですから
私もPアイテム全部倉庫に移動して
フリマに張り付いてがんばってますよん^^
アバター
2009/05/15 13:45
pコインものは強いですね。くまみみとか、人気があるからなかなかですよ。
すごいですね。
おめでとう^^
アバター
2009/05/15 13:09


ん~
いいもの持ってる人しか
フリマの波には乗れないんだね、、

アバター
2009/05/15 06:16
あっこさん。はようございます。

望みが高いのは男子もいっしょで、その上出品者が少ないので大変ですよ。
持ってるアイテムは男性用なので女性相手に出品できませんから、そもそも門前払いされてます。

つらいっす。
アバター
2009/05/15 05:50
すごいですね~。
私もがんばらなくちゃですけど。
女子は希望が高いみたいです・・・。
アバター
2009/05/14 23:34
なんか気持ちが悪いぐらい今日は調子いいです。

全体運と金運が今日は星五つだったんですが、本当でしたね。
アバター
2009/05/14 23:27
おおー^^
すごいねえー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.