Nicotto Town



春の気候にしては?


私、埼玉に住んでいるけど、今日は朝から晴れていたけど、湿度が少なく日陰では肌寒ささえ感じられ何か北海道を連想させられた。
3時以降は北風が吹き春と云うより晩秋の気候がぴったりだった。
今22時30分やっと北風がおさまり静かになった。

アバター
2009/05/15 19:20
PM6:00頃から気温が下がりました、日中は24~25℃で晴れでしたが今は、16度
温度的にはあまり低くないが体感では寒く感じます。
何か日本中冷え込んでいるみたい・・・
週末の天気談義が楽しみです。
アバター
2009/05/15 17:17
埼玉も冷えてますか
こちら広島も冷え込んでますよ
じじ的にはこれぐらいがいいです
アバター
2009/05/15 15:10
こんんちは~★

今日は爽やかで家の中に居ると少し寒いです。。

外は午後から風が出て曇ってきました。。どうやら明日から

こちらは(四国)お天気が悪いようです。。

今週もありがとう~皆さん良い週末を・・♪
アバター
2009/05/15 13:34
今日は一転おだやかです。微風が 春風~♪ て感じです。
アバター
2009/05/15 12:51
こちらは晴れておりますが、風がとても、冷たくて

窓を開けてお部屋の空気の入れ替えをしましたけど、

寒くて今カーディガンを着たところです^^;

おとついは、雹が降り雷で変なお天気です^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.