Nicotto Town



おっ●いネタ好き集まれ~~

                    巨乳ー!  \
   <⌒/ヽ-、___         巨乳ー! /
 /<_/____/                               
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

           …        巨乳ー!  \
   <⌒/ヽ-、___          巨乳ー!/
 /<_/____/                               
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   ∧∧  
  ( ゚∀゚)   貧乳?               貧乳!>
  _| ⊃/(___
/ └-(____/

;;(⌒~            ∧∧     
 (⌒⌒;;(⌒~      ヽ( ゚∀゚)/   貧乳!貧乳!
(⌒;; (⌒⌒;;(⌒~    (   )     
    (⌒;; (⌒⌒;;(⌒ ≡≡ミ  




   _                    _
⊂ヽ ゚∀゚)ヽ   おっ      ( ゚∀゚) ミ   ぱい!
  `ヽ  ヽ' ))            γ 二つ つ
   ノ   ノ           {   (
  し' ⌒J            ヽ,_)ヽ,_)

   _                    _  て
⊂ヽ ゚∀゚)ヽ   おっ      ( ゚∀゚) そ   ぱ…
  `ヽ  ヽ' ))            γ 二つ つ
   ノ   ノ         Σ {   (
  し' ⌒J        グキ ヽ,_)ヽ,_)

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/



      ∧_∧        ∧_∧
       ( ・ω・)      (・ω・ ) 君、ところで何でブラしてんの?
      ∪ ▲▲     と ⊂ニ )
       |    |       |    |
      しー-J      しー-J

   ブラじゃないよ!
   大胸筋矯正サポーターだよ!

       ∧_∧     .・,'∧_∧;,.
      ( ;ω;)=つ≡つ);;) ω・)
      (っ▲▲つ=つ  (⊃ ⊂)
      /   ) ババババ  |     |
      ( / ̄∪.         ∪ ̄∪




  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハン作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J


  ∧,,∧  豚肉も入れるよ!
 (;`・ω・)             ヘ⌒ヽフ⌒γ
 /   o━ヽニニフ       (・ω・ )  )
 しー-J              しー し─J


  ∧,,∧  ・・・
 ( ´・ω・)             ヘ⌒ヽフ⌒γ
 /   o━ヽニニフ       (・ω・ )  )
 しー-J              しー し─J


                          ∧,,∧  野菜だけでもおいしいね
                         (・ω・  )
             / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ・゚・ 。・゚/(_,   )
            /         ̄ ̄ ̄ \、_)
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄

  ε ⌒ヘ⌒ヽフ ブヒ♪
 (   (  ・ω・) 
  しー し─J ヽ・゚・ 。・゚/
           ̄ ̄ ̄






           (⌒,,⌒)~っ
        (⌒,_, ,⌒て ,,_,)
         ! ノ U。`yヘ_,、_ノ !
        し|~~~ 。 ヘ⌒iヽフ
            |! ゚o 。.゚(・ω|・ ) みんなおつかれ❤   
           |! 。o゚ ⊂ ゚ とノ
          |i 。゚ ゚ o .゚|.。|. |
         |i、..゜。。゚ ゚し|'J
.           |,,._二二二_,!
       。゚o

アバター
2012/02/19 08:18
ヒントはね~♪ これも難しい! 何てね^^y-~~

子供の頃に遊んで動物とか作ったね~☆ 紙とか土とかあるね! 最近はプラ?
アバター
2012/02/15 10:41
問題じゅ?
毎年4月に新しくなる、遊び道具とは何? うむぅ~^^; 難しいね~☆
アバター
2012/02/10 09:10
おっと~☆
ヒントまだだった?
んじゃば!ヒントだす♪
おらは、沖縄県民だぁ~! どかな? ^^v
アバター
2012/02/07 10:58
問題きゅ~♪
兵庫、奈良、大阪の中で、いつも眠そうにしているのはどこの人?

答え聞くとあはぁ~って思うね! ^^v

アバター
2012/02/06 11:07
問題8かな? ほないくでぇ~♪

同じ小学校に通う、太郎君と花子さんは、運動会の日も、遠足の日も、音楽会の日も同じお弁当でした。さて、それはどんなお弁当だった?

簡単だぃねぇ~♪ 答え待ってるでぇ~☆ うむぅ~! 3回もか・・・ (ヒントかも) きゃはは^^v
アバター
2012/01/03 01:34
そぅ!一位「地球」でした~♪
119をひらがなにして、早く読むと解り易いかもー!

いちい、ちきゅー♪ かな~☆ きゃはは^^v
アバター
2012/01/02 05:05
そいえば!ヒントだったね~♪
でわ、ヒント
消防署は119番だよね! これで解ったな~☆ あはは^^v
アバター
2011/12/27 11:39
問題7 消防署で「好きな太陽系惑星は?」というアンケートをとると、いつもトップになるのは次の内のどの惑星?

1、水星
2、木星
3、地球
4、火星 

        年末に問題出すぞ~♪ 頑張って解いてね! きゃはっは^^v
アバター
2011/12/19 11:52
問題6 ある県に住んでいる人は、ハンガーを決して使わないといいます。その県とはどこ?

 サービス問題やね!うほほ^^v
アバター
2011/12/11 12:05
毎日の事やで~!
多い人は、日に3~5回するかも? うきゃきゃ^^n
アバター
2011/12/10 20:04
全然ワカラン><
アバター
2011/12/10 11:08
問題5 毛の生えた棒を出したり、入れたり、中で動かすと、中は白い液でいっぱいです。何をしてるでしょう?
    
 おもろい答え待ってるで~♪ ^^v
アバター
2011/12/08 11:05
きゃっはは!何言ってるの~♪
予想どうりってかー! ちゃうやん!
Hの前には、AとかBとか必要やんか。 あっ!Aはあったかな?
順に硬くなっていくんやで~♪ ^^v
アバター
2011/12/06 11:10
問題4:Hになればなるほど硬くなっちゃう棒ってナニ? こんな問題好きやろ? あはは^^;
アバター
2011/12/05 05:51
問題3
東京から大阪に向かって新幹線が走っています、10分後どこかの上を走っています、どこの上でしょう

うほほ! 君なら解ける♪ ^^v
アバター
2011/11/28 01:35
何でいちぢくやの?
現在1時って~事は!
食べられないのは、朝ごはんやんけ~☆ 考えすぎだねー!
アバター
2011/11/27 13:28
ヒントは時間だよ!今何時?^^v
アバター
2011/11/26 11:44
問題002
ある一家に3人の子供がいました。3人は今日こそは絶対「あるもの」を食べようと心に決めていました。「今日は日曜でゆっくり寝られるし、それからゆっくり食べよう」と。

ところがお母さんに叩き起こされ「部屋の掃除をしなさい」と言われたので仕方なく掃除を始めた3人。時計を見ると午前8:30。

1時間後にやっと部屋の掃除が終ったので「あるもの」を食べようとしら、今度は「宿題をやりなさい」と言われました。しかし宿題が難しく、終わるまでに4時間もかかってしまいました。

そしてついに「あるモノを」食べられると思ったのですが、その時にはもう食べられなくなってしまっていたため、3人は悲しくて泣き出してしまいました。

さて、3人が食べたかった「あるモノ」とは一体何だったのでしょう?


答えは単純! マブヤー♪
アバター
2011/11/24 19:29
おっぱい!きゃはは♪^^
アバター
2011/11/24 10:39
答えは!心臓でした♪
大胆とかkyとかの人の事を
心臓に毛は生えてるって言わない?
今度のクイズに、挑戦だ~♪ ^^;
アバター
2011/11/21 02:42
問題:大胆なK子ちゃんの大事なあそこには毛が生えています。
あそことは、頭でも、顔でも、首でも、腕でも、手でも、腋でも、胸でも、背中でも、お腹でも、お尻でも、足でも、足の裏でもありません。
さて、あそことはどこでしょう?

むふふ!解るかな?^。^v
アバター
2011/10/05 22:26
がんばれー
(-。-)y-゜゜゜
アバター
2011/10/04 21:31
治しにこいや~!
アバター
2011/10/04 21:26
思うに、ノートンが削除しきれていない気がする。
月がどうやって削除したんかわからんが
下記でNorton Removal Toolをダウンロードして
https://www-secure.symantec.com/norton-support/jsp/help-solutions.jsp?lg=japanese&ct=japan&docid=kb20100423023225EN_EndUserProfile_ja_jp&product=home&version=1&pvid=f-home

完全に削除してから再起動、
んでもっぺんMicrosoft Security Essentialsをインストールしてみろ
アバター
2011/10/03 21:42
http://sukettopc2.exblog.jp/13761093/

ここの手順が分かりやすい。この通りやってみれ。

koshiさんおつかれさまどす
アバター
2011/10/02 23:27
32・・・
アバター
2011/10/02 23:01
ごめん,vista以降は,プログラムのアンインストールと変更だった・・・。
かえるさんのに書いてあるように,エッセンシャルをダウンロード後にNorton削除して,インストールというのが私も宜しいかと。
32bitか64bitかわかりました??
アバター
2011/10/02 22:56
プログラムの追加と削除・・・????そんな項目ないで・・・???
アバター
2011/10/02 22:51
あ,Nortonの1年ものをヤフオクで落とせば,2,000円台であがるかも・・・。
アバター
2011/10/02 22:47
今晩は。
Nortonを今後も使うのでしたら,私のように安いのを買い叩くのが良いかと・・・。
オンラインでの更新は高く付くので,
http://kakaku.com/item/K0000140797/
が安いでしょう。
私は,横流し品を2,000円台でたまたま買うことできましたが・・・。
また,かえるさんの仰る↓
http://www.microsoft.com/ja-jp/security_essentials/default.aspx
は無料ですし,お薦めですね。

Nortonを゜削除する際は,コントロールパネル→プログラムの追加と削除です。
もしできなかったら,↓かえるさんに聞いてください。
月さんのためなら,懇切丁寧に教えてくださる筈です。
アバター
2011/10/02 22:38
削除って、アイコンとことスタートボタン開いたとこの2か所消せば良いんか??

ほんで問題無しなんか~? おかしなったら治しにこいや!!
アバター
2011/10/02 21:24
あー
まだ続いてたのか
OSって言うんはパソコンの基本システムソフトのことで
VISTAとかWINDOWS7とかのことや。
月のパソコンは7っていうてたやろ。
でもWindows7も2種類あって32ビット版と64ビット版があんねん。

あと、ノートンは期限切れするの待つ必要ないで。
どうせ削除するからな。
アバター
2011/10/01 08:03
ぷっw 今日初笑いw
アバター
2011/09/30 23:28
がんばれー
(-。-)y-゜゜゜
アバター
2011/09/29 22:46
なんや!!!
アバター
2011/09/29 22:45
ノートンは期限切れるまで待った方がええんか?
アバター
2011/09/29 22:45
OSって何や?
アバター
2011/09/29 21:41
補足するわ
http://windows7faq.net/2009/11/microsoft_security_essentials.html
のほうがわかりやすいかも
ノートンの削除はMicrosoft Security Essentialsのインストール直前だな。スマン。
たしかセキュリティソフトが2つ以上同じパソコンに入ってると不具合起こす
可能性が高いのじゃ。かといってノートン削除後にMicrosoft Security Essentials
をダウンロードするのもなんか怖いのでダウンロード完了→ノートン削除→Microsoft
Security Essentialsをインストール。という訳だな。
アバター
2011/09/29 21:30
Microsoft Security Essentialsの導入の仕方書いとくでー、というか簡単やけど・・・
http://www.microsoft.com/ja-jp/security_essentials/default.aspx
のページの右上にある「ダウンロードしましょう今なら無料です」をクリックして
mseinstall.exeをダウンロード(とりあえずデストップにでも)する。んで、
mseinstall.exeをダブルクリックすればインストールが始まるので指示通り進めれば
完了じゃ。
ただし、OSの種類によって選択画面が出たような気がするので自分のOSは確認しとけ
Windows7でも32ビット版と64ビット版があるので間違えんな。
確認方法は
コントロール パネルを開いて「システムとセキュリティ」→「システム」でPCの基本情報が
見られるので32ビットか64ビットか確認するのじゃ。
導入がおわったらノートンの削除もしとくようにね。
アバター
2011/09/28 22:47
タッチ・ミー
チャッチ・ミー
アイマイ・ミー

いや、、、なんとなく・・・
アバター
2011/09/28 13:21
はっはっは…(-_-;)

………次 月のその話に触れた人……「殺すぞ」
アバター
2011/09/28 01:44
巨乳じゃないのかァつまらんw(オイ

おいらはいつもノーブラです!(当たり前やw
アバター
2011/09/27 22:51
間違っても巨・・では無いなぁ・・・・・・・・・・・・・
アバター
2011/09/27 22:49
月ちゃん 貧?つられてやばいこと言いそう
チャーハン 作るのうまいよ 
アバター
2011/09/27 16:40
カントリーマアムはバニラの方が美味い
アバター
2011/09/27 07:51
お疲れ


ました・・・。
アバター
2011/09/27 00:11
貧乳で反応www
アバター
2011/09/26 23:14
うまいチャーハンくいたいな。。。
アバター
2011/09/26 21:43
また,分かってて引っかかっちったぜ・・・。
アバター
2011/09/26 16:20
チャーハン…
アバター
2011/09/26 14:39
ヒマだったんでつい・・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.