Nicotto Town


潮風と太陽


やっぱり簡単にはいきませんねぇ


天使の羽が手に入ったのでもうあんまり求めるものは無いのですが、あればあったで将来お友達にプレゼントできるので、手に入るなら人気アイテムは三個でも四個でも干しい所です。

やっぱり昨日打ち合わせのために仕事中にニコに入れなかったのが痛いですね。
天使の羽は最後に残った一個 (私の提示できる条件で) が引っかかったのかも知れないですね。
恐らく黒猫が出てこないと引っ張り出せないんでしょう。

アバター
2009/05/15 11:58
ちびかのさん。こんにちは。

スルーしてました。ごめんね。
昨日の夜連続してフリマにヒットしたので、それをブログに書くので一杯一杯になってたのか目に入ってなかったです。

ちびかのさんのブログも読みましたが、いいもの拾ってますよね。
私も女装バージョンのアバターをひとつ作ろうかと考えてしまいました。
アバター
2009/05/14 22:04
せぃこりんさん、こんばんわ。

最近ガチャ品が人気なんですか。
やはり最近になって急に新しいプレーヤーが増えたので求めるものが変わってきたんですかね?

でもめげずに弾を数多く撃って獲得します。



レムさん、こんばんわ。

平日なのに今日は出勤日なのね?
フェイスペイント(スター) なら新巻鮭を出します。私の場合でも。
勿論、交換可能なシャケがあればですよ。私の新巻鮭はプレゼントされた物なので出せないんです。

サンタ帽で落ち葉はちょっとつりあわない気がしますね。菱餅はそんなに人気が無いのでそれでも可なのかな?
まあ確かに人の好みって良くわかんないです。
アバター
2009/05/14 21:46
ぼくも天使の羽だめでちたw
でも、どちらかというとだめなら
早く不成立になってほしいでちので
(フリマはスピードが勝負でち)
むしろ早くダメになってほしかったでち

でもね (ΦωΦ)フフフ・・
すごいのが三点も手に入ったでち☆
でも、あまりさらすとなんか悪い気がして
着れないし、身につけれないでち・・・
アバター
2009/05/14 21:38
サンタ帽出したら落ち葉が出たし、サイドバイサイド(緑)で菱餅が出るし
フェイスペイントで新巻鮭がでますた
此処の価値観はよく解りません(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・
男は不利です!
アバター
2009/05/14 21:37
そうですねー、フリマは難しいですorz
最近、ガチャ品が人気上昇ですからね><

頑張ってください!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.