Nicotto Town


さやみどり


ザリガニ釣り。(報告付です。)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
6
3.82cm
アメリカザリガニ
8
8.21cm
ウグイ
1
12.89cm
2011/09/20 17:36

サークルイベントで、

ザリガニ釣り大会に参加しました^^


やはり釣ろうとすると難しいですね><

先日は11匹釣れたのですが、それ以降はさっぱりでした^^;


その代わりと言ってはなんですが、

スプーンのほうは1週目なのに、2匹もつれてます!

ランクにも現在4種残っているので、1つくらいは残ると思います~。


ということで、来週も釣りを頑張ります!



それからそれから。

ありがたいことに、ピンクデージーがメガ化しました!

こちらもまた、メガ鉢を作る予定なので、

完成したらご報告します!


ご協力ありがとうございました☆

アバター
2011/09/26 23:08
>Darkbearさん

ありがとうございます♪

今週は調子がいいみたいで嬉しいです^^
新しいレアがうまくいくかはわかりませんが、
少なくとも、前回のように、
2週目のレアに追いつめられることはなさそうなのでほっとしてます~。
アバター
2011/09/26 23:04
>たむたむさん

おつかれさまでした☆

普段釣りすぎているだけに、へそ曲げられちゃったみたいですw
レベルが上がってきたので最近はそんなに数が釣れなくなったのかも。

ただ、新しく入った方にも楽しめるイベントだったみたいで
サークル的には素敵な企画だなって思いました^^
アバター
2011/09/26 22:56
>ひろたさん

ありがとうございました☆
もう1日はやければ、なんておもっちゃいました~。
でも、おかげでザリガニ、メダカの総数記録が大幅に伸びました♪
アバター
2011/09/26 19:12
ピンクデージーメガ化おめでとうございます!!
スプーン1週目なのに2匹も釣れてすごいです!
ランクに4種も残っていてすごいです!
アバター
2011/09/26 00:36
ザリガニイベントお疲れ様でした^^
ホントにいざ釣ってみるとあんまりヒットしないんですよね。
私は最初の方に12匹釣れたので、それで良しとしました^^。
アバター
2011/09/26 00:31
確認しましたー(^◇^)
あと2匹だったのに(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.