Nicotto Town



蝉が、申し訳なさそうに鳴いてました。


9/25  Tm 5:56'04  Dst 101.22  Av 17.0  Mx 53.3 ALT 613m


平地オンリーでした。

蝉が、申し訳なさそうに鳴いてました。

アバター
2011/09/27 21:41
今晩は。
小人ちゃんのなり方です。

以下は小人化の方法をブログで公表されていたものをコピーさせていただきました
()内は補足です

①自宅の庭でペット島に行く所のピンクの矢印が出るとこまで行き矢印を表示させます
 (島マップを表示させておけばOKでした)
②左上ホームを右クリックし「リンクを新しいタブで開く」を選びます
③表示されたタブは放置して最初の庭のタブ上でペット島へ!
④ペット島が表示される寸前に ③で放置したホームのタブに行き
 マイルームが表示されたところでそのタブを閉じます
⑤③で行ったペット島のタブだけが残り「回線が切れました 云々」
 の表示が出てそのバックにペット島と自分が表示されていれば成功です!
 その場では大きなアバのままですが庭に戻れば(ピンクの矢印で戻る)小人化しています

庭から部屋に戻っても小人のままです
 
小人化してからペットを抱くとペットもちっさくなります


わかりにくいかもですがトライしてみてくださいね^^
アバター
2011/09/25 20:15
o(>Å<*:;;;:*こんばんは*:;;;:*>Å<)o
おつかれ^^そうかぁ蝉がまだ鳴いてるんだね^^
昆虫が色々いるんですね^^楽しいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.