Nicotto Town


紅葉 -くれは-


友達との楽しい思い出・・・


一番長い付き合いの友人とは共通してポルノグラフィティのファンだったので

一緒にライブへ行ったり
(私が友達をポルノファンにしたようなものですが
・・・今や友達のほうが熱狂的というのは秘密w 壁|ョェˇ-。)ジィーッ

遠出の旅行へ行ったり

旅行先のホテルでお酒のみながら語らったり

カラオケへ行ったり

・・・ただ私がインドア派なので誘われないと動かないという(≧▽≦)ゞアハ

まぁ、友達が結婚でもしたらそんなこともなくなるのかなぁー?

カラオケくらいはあるかもだけど

そんなかんじ

アバター
2011/09/25 22:10
結婚しただけなら変わらず遊べるんじゃないかな?^^
もちろん友達がそのまま働いてればだけどw

でも子どもが出来たらカラオケすら
あんまり行けなくなるよ(´;ω;`)
ちゃんとスケジュール調整しないといけない上に
急遽変更とか無理だし…。

それまでにもっと遊ばないとだねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.