Nicotto Town


B5コピー用紙


カキーンと課金してきましたよ!


残ってた500円分のWM使って課金してきました
そして青髪を買いました

やっぱりこの髪いいわー(*´ω`*)
今までずっと使ってた髪もたまには使おうかなと思ってます
和服とかは黒髪のほうがいいもんね(-ω-;)

とりあえず今日はP品をいっぱい使ったコーデにしてみましたよ
P品とは言っても昔Cで売られてたときに買ったものも多いですけど;


バスタブをゲットしたので久々にお部屋を大改装してみました
バスルームとベッドルームとお菓子部屋です

バスルームをカーテンで仕切ったらバスタブがあまり見えなくなってちょっと残念(-ω-;)
でも仕切りのカーテン自体は可愛くて気に入ってます

ベッドルームではオテンバちゃんとココロちゃんが何か話してるみたいです
聞いてみても話の内容は教えてもらえなかったですけど;
やっぱり女の子って内緒話が好きなのね(ノω-。)

お菓子部屋は今までどおり机の上にお菓子が大量に並んでます
お菓子は買い足したのでちょっとだけ量が増えています
好きなところに座って好きなお菓子を食べてくださいなー(|ω|)ノ

アバター
2009/05/16 22:53
凄いお菓子がいっぱい!!!!
テーブルがお菓子で埋まってます!!


バスルームいいですねvvvvv



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.