Nicotto Town



(o^∇^o)朝から天神までドライブです(^^)


(o^∇^o)片道2時間かけて、天神にいってきます(^^)

冬服や雑貨など、いろいろみてきます(*^_^*)

前は、夏だったので今回はどんな風かなあ(^^)

☆☆めちゃ、楽しみいだなあ(^^)

アバター
2011/09/25 19:32
モモさん
でへへ、ドライブ楽しかったよお(^^)
最新流行の服もみれたし、帰りは道の駅で
アイスやお寿司、てんぷらなどかって帰り
食べました。(^^)
アバター
2011/09/25 19:29
まみさん
えへへ、ドライブ楽しかったです(^^)
冬服、いろいろチェックしてきました(^^)
あはは、先週いろいろそろえたので
今日は、いろいろみてまわりました(o^∇^o)
アバター
2011/09/25 18:13
今日は きっと ドライブ日和ですね(^-^)
気持ちよさそうです
アバター
2011/09/25 08:40
ドライブとショッピング楽しみがいっぱいですね^^

もう冬服チェックなんですね^^

さすが~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.