サツマイモ畑www
- カテゴリ:日記
- 2011/09/24 22:17:20
本日タウンを巡回してると
サツマイモ畑を見つけました。
ヒツジ学園の中にありました。
こんなところにあるとは知らなかったです。
今後イベントの可能性あり?と期待しつつ記念撮影!
今日は仕事でコールセンターデビューしました。
御用聞きのみの対応を1ヶ月程度してましたが
ようやくひとり立ちしました。
しかしながらわからないことが多いので
その場合はお調べしてかけなおすと言う方法でしのいでます。
でも電話は緊張しますよ。
明日はパソコンの模擬試験ですが
勉強してないので気楽に受けてこようと思います。
試験後のおやつタイムはどう過ごされたのかしらん。
お客様相手のお仕事は気が休まる暇もないと思いますが
落ち着いてそして気を楽にしていきましょう。
サツマイモ畑は気がつかなかった、あとで見てこよう。
電話の仕事は大変そうですね。がんばってください。
今日の試験もいい結果がでますように!^^
でんわ きんちょうしますね。。。
クレームのでんわだと とくに。。。
もぎテスト がんばってください。
リラックスで ファイト。。。
去年はあったにゃん!
にゃんも行ってみるにゃん♡
って、食べることばっかり考えてしまいますが、イベント大歓迎ですね^^
お仕事お疲れ様。
電話でも笑顔で話すといいみたいですが・・・ファイト
(↑何でそういう方向に話を持っていきたくなるんだか)
クレーマーの人が多いようで、私が丁重に喋っていると、受話器の向こうの
ほっとした感じが伝わってきます^^;
試験は勉強してから行くとこですよ~~^^;
私は電話=恐怖です。
特別ランキングとかやってほしいところです。
もちろん、1位になると、特別な称号がもらえる。
「いも兄ちゃん」「いも姉ちゃん」
え?欲しくない?・・・そりゃ、そーか。(爆)
どんな人から掛かってくるか分からないコールセンタ
の対応は、難しいですよね。
相手の言っていることを理解して、欲している回答を
パッと出さなきゃならない。
これは商品知識があるだけではダメで、理解力とか、
応用力が必要なのだと思います。
で、これは多分に経験値が重要だと感じます。
特に、怒ってかけてくる人への対応は難しい気がします。
何に対して怒っているのかを見極めないと火に油を注ぐ
ことになりますし。
ごまさん自身が怒られているのではないので、
あせらず、落ち込まず、へこたれず、ですね。
nice!な発見です!!
サツマイモイベント?
芋掘りイベントかな、焼き芋大会かな・・・・