Nicotto Town



明日あたりに告ります



私の体脂肪率は…
嘘です
死んでもいえませんよ






∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮


見ちゃった人は忙しくてもやってください。
 タイトルは必ず『騙された』『素顔公開します』
 『別れます』『告ります』のどれかにしてください。


▼見たらすぐやるバトン←
 ※見た人は必ずやること。今すぐやること。
 足跡付けた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!


■自己紹介■


性別:女だったはず

職業:中学生さん

病気:P.C依存症とDrum依存症

装備:ドラムスティック

口癖:適当やな

靴のサイズ:23.5やったかな?





■好きなもの■


色:赤白黒

動物:柴犬

飲み物:カフェオレ

花:ハイビスカス

男性:自分より身長高い・何か特技を持っている

女性:しつこすぎない・のりがいい



■経験■


カンニングしたことある?:今更隠してもなw

殴り合いのケンカしたことある?:たりまっす

うそついたことある?:人と自分を傷つけないためにね(笑

友達とキスしたことある?:なにいってるんです?男友達となら?

あの人とキスしたことある?:あの人って?!

誰かの心もてあそんだことある?:あはははははははは

使われたことは?:あると思われる

タトゥーしてる?:マジックで?笑

ピアスあけてる?:大学まで我慢

痴漢したことある?:女子の後輩にこちょこちょ程度なら
            
ぇ、じゃあされたことは?:あははははははははははははははははははははは(←病んでる

ナンパしたことある?:へい彼女♪

されたことは?:なぜか塾でw


■とにかく質問■


彼氏・彼女いる?:あははははは

どこまでいった?:聞かないほうが…

なにしてんだよ!?:楽しくやってますけど?

お酒飲む?:1年に一回

髪型:セミロング

今したいこと:牛乳飲みたい

さっきしてたこと:ケーキ食べてた

聴いているCD:BUMP


脳の中:風呂寒い

番最近見た映画:アンフェア?

一番最後に電話でしゃべった人:幼馴染

初恋覚えてる?:ちっちゃいとき

元カレどうしてる?:元はいないなw

愛してた?:元じゃないけど継続中

新聞読む?:4コマと占いだけ

文字読める?:日本人だしね

下イやレズの友達いる?:いないと信じてやまない

面食い?:どうなんやろ?

奇跡感じる?:まれに

成績いい?:最近人並みになってきた

てかハゲた?:それそっくり友達に…

ハゲたい?:頭以外なら

帽子かぶる?:斜めかぶりが以上に似合う私です(←自分で?

太った?:じょじょにきてます

自己嫌悪する?:まね

死ぬまでに一度したいことは?:死人でるまでぼこりあい(素手で

死んだら何になりたい?:男の子

自分のこと好き?:最近ましになったけど嫌い

私のこと好き?:だれだよっ


以上です
ちょっとはい
ぐろいことなってたら
すいません

          


アバター
2011/09/28 22:34
ですね(汗
アバター
2011/09/28 22:33
お互いにb
アバター
2011/09/28 22:32
お疲れ様です(∀
アバター
2011/09/28 22:18
終わらせますあははb
アバター
2011/09/25 22:22
やめてください><。))

だ…だめですよっ
アバター
2011/09/25 22:03
(*ノノ
・・・見なかったふりをしてメモメモφ(。。←笑
アバター
2011/09/25 08:59
あははははは
終わらないです(あははははは
アバター
2011/09/24 23:48
いやいや
あはははははははははははは
アバター
2011/09/24 22:48
あはははははは(←笑い返しです
ありがとうございます(∀
アバター
2011/09/24 22:46
あはははははははははははははははははははh(やめれ
おk出しました~(
アバター
2011/09/24 22:20
はいっ
ディレクターから
OKでました~(笑

もう
笑ってごまかすしか…w
アバター
2011/09/24 22:16
いや、おkだとおもいますよw
あはははははははははははははははははははは(やんでr



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.