Nicotto Town



…。

後輩で
リスカして死のうとしたこがいた

小学校時代からの大切な後輩やった

昨日洗面所に水ためて
マジでやろうとしたんだそうな

でも手が震えてきたから
やめたって

今日普通に笑ってたよね
昨日普通に楽しそうだったよ

心の叫び
声に出せない
リストカット

2人で話した
でも泣くばっかりで
何一つ話してくれなかったね

みんなの前では泣かなかったの
それは強がり?
私が泣かした?
傷をえぐった?

どうしたらいい?
どうしたらもう自分の体を傷つけない?

なんて言ってあげればいい?

お願いだから
死なないでよ

アバター
2011/10/03 21:11
はいっ
必要としてあげる…ですか

なんか的確なアドバイス
ありがとうございます^^

がんばってみます
アバター
2011/10/03 00:15
心配ならいーーーーっぱい話しかけてあげてください
必要としてあげてください
理由なく自殺しようとする人なんていませんから
アバター
2011/09/25 22:21
そばにいるだけで…ですか
それならできそうです^^

はい
全力で止めます(汗

ありがとうございます^^
アバター
2011/09/25 21:59
リスカ経験の友達・・何人かいたけど。(多重人格者も)
やっぱりどれだけ近い友達がいても、心に抱えている傷がある限り、難しいみたい…。
ただたとえ話すことはできなくても、いつも傍にいてくれるだけで、うれしい、ってその友達は言ってました^^

ある意味自分でわかってても癖になると止められないみたいだから・・・
なるべく傍にいて、変なことしそうになったら止めてあげてください・・;;
でも本当に怖いのは実行しちゃったときだから、まだ今なら大丈夫かもしれません・・・><
アバター
2011/09/25 08:58
はい(汗
なんか自分で自分を
追い込んでいたそうで…
とりあえず
いつ自殺してないか
心配です(汗
アバター
2011/09/24 23:49
ええええええ。
全く知らない人でも悲しいものですね。。

どもですw
アバター
2011/09/24 22:18
マジです(汗

やってやりましたよ(∀
アバター
2011/09/24 21:54
Σうわ、馬路ですか。。?


はい、やってやってください^p^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.