Nicotto Town


小桃のかんづめ


これってラッキー^^!?


最近 無駄使いが多かったから
この土日は お金を使わないことに決めたのだぁ!

お仕事は 午前中だけして
お昼前から部屋の掃除始めたわけね・・
普段掃除しない 冷蔵庫の裏とか 食器のたなのとことか
モップかけようと 動かしたらば

小銭が あちこち落ちていた・・ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
100円玉 10円玉 1円・・
あわせて 439円なり♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

得した気分になったけど
よ~く考えたら おっちょこちょいで
よく小銭入れを 部屋でぶちまけてしまう・・あっお店でもあるかも^^;
元々 自分のお金だよね・・あはw

でもいいや
スーパーで飴玉とか買ってこよう!!

そんなこと
みんなもないかな?
あたしだけかも;;

アバター
2011/09/25 09:00
私の家族はだいたいめんどくさがり屋ばかりなので、小銭をテーブルの上に置きっぱなしにしたり、床に転がしたりしているため私がちゃっかりもらってます^^;
アバター
2011/09/25 06:37
( =①ω①=)フフフ

けっこう みんなもあるんだ^^
アバター
2011/09/24 19:55
私もたまに、家に10円とか落ちてますw^^;
アバター
2011/09/24 19:07
私もそんなことあるよ!^^!
アバター
2011/09/24 18:18
おばあちゃんが言ってたんですけど、
うちのおじいちゃんは小銭を基本的にポケットに入れるんですよ。
そのズボンのまま椅子にすわっていて。
ある日おばあちゃんがおじいちゃんの椅子の背もたれと座る部分の隙間に手を突っ込んで
探ると、かなりの小銭が出て来たって言ってましたw
アバター
2011/09/24 18:01
★★・‥…―━━━―…‥・・‥…―━―…‥・・‥…―━━━―…‥・★★

智整理のブログにコメントありがとう*

in率減って絡みは少なくなるかもしれないですが、
これからも✿*神山はる*✿のことを
ヨロシクお願いします。

✿*神山はる*✿

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…―━―…‥・・‥…―━━━―…‥・★★
アバター
2011/09/24 17:55
あるよあるよ!!

お金ない時に探したら、あら!こんなところに‼ってww
アバター
2011/09/24 16:56
よくありますよ!

なんか得した気分ですよねw
アバター
2011/09/24 15:41
私もよくあります!!

自分の部屋かたずけてたら100円があったり・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.