Nicotto Town



(」゚□゚)」<<<<...

某サイトが閉鎖してから 皆で集合する場所が判らなくなったがな・・・(。◕ˇ_ˇ◕。)ぅぅぅ・

あっちと思えば こっちやし こっちと思えば あっちやし 凹○コテッ



もう 寝る!おや Chu(^・^)uuh! みぃ☆゚・*☆またね^^

アバター
2008/11/22 20:24
あっちこっち行くな~~~^^;
いろんなお部屋覗いて楽しんでる( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2008/11/22 14:05
ノンちゃん >セイが懐かしいよ~~~( *´ノェ`)コッチョリ 


キツネさん >変なお兄ちゃんと思ってましたが おじんでしたか!(。◝‿◜。)ニヒヒ
        集合用キャラか・・・なるへそ! 作って===

ぽんた >(≧ω≦)ププッ意味わからんよね
アバター
2008/11/22 11:19
?(^ー^; )"~サア?
アバター
2008/11/22 09:20
ワシの部屋なら…(*ノノ)キャァキャァ。 

はっ。いかん!。変なオジサンだと思われてしまう!!。

マジレスすれば「集合用キャラ」でも作ってみてはいかが?
アバター
2008/11/22 01:05
こっち~~~~~。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.