Nicotto Town



No.147 メガチューリップ【赤】☆彡

画像

マイペット島
    ↑
  0 1 2 3 4 5 6
×
○○○×
○○○○×
D○○×   家
E○○○○○×
×
G××○○○○×
H×××○○○○
I ××××○○○

 開花済
 開花前
○ 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所

11/09/24 12:59 No.147 チューリップ【赤】 C-5

大好きな時間差攻撃成功です(*^-゚)v

残った1本の開花17分前にお水やりしたら、メガってくれました❤

4本目のメガチューリップGETですが。。。昔、1本出荷してるので、

後1本で、鉢植え完成でーす(。◕‿◕。)

メガチューリップの収穫時に、ドワーフが来てくれたけど、

ドワーフよりも、青チューリップの種が欲しかったなぁ・・・

最初の予定では、クローバーをバンバン植えて、レア種を拾って、

ドワーフに増やして貰って、レベルUPしようと思ったけど、

普段よりも四つ葉のクローバーをくれないので、作戦を変更して、

チューリップ&スイートピーのメガ鉢植えを作りつつ、

レア種を拾って、ドワーフに増やして貰うことにしました~♪

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

今日は、缶バッジ一気貰いの日です(*゚ー゚*)v

中央イベント広場自然広場・おしゃべり広場・ショップ広場・ニコット山

※水曜日から参加してる方は、ピンク文字の所へGo!

最後にスタンプ帳で、おばけ集合バッジを貰ってね(*^-゚)v

http://www.nicotto.jp/event2011/ghostbadge

アバター
2011/09/25 10:23
>りゅう さんへ

 いつも狙いを外してるから、
 可愛そうに思ったんじゃないかな(笑)
 
 最近、ドワーフが普通種を持って来てくれるけど、
 なんか、つまらないのよね^_^;
 今回、P種に、優遇措置とかが無いみたいだし、
 ドワーフイベントは、存在を忘れるのが一番かも(^^ゞ

 それそれ!!私も馬鹿らしいって思っちゃった(-"-)
アバター
2011/09/25 09:16
こんにちは~。

狙ってメガなんて最高^^!

本当にドワーフはどうしたらいいのやら・・・。
p種を拾ってきた時の単価を計算していた方がいたけど、
毎度じゃ無いし・・・。悩むなぁ・・・。

そうそう、昨日一日で集められるなら毎日行く必要ないよね(笑)。
今まで真面目に行っていた私は・・・^^;。
アバター
2011/09/24 23:18
>マック さんへ

 ありがとうございます(*゚ー゚*)v

 2日目にドワーフが来てくれて、青チューリップの種を貰えたので、
 後1個で鉢植えを作れるのですが、出し渋ってますよね^_^;

 経験値稼ぎにもちょうど良いので、もう少し頑張ってみます^m^
アバター
2011/09/24 22:52
147個目のメガ化おめでとう♪
青チューリップの種はなかなか拾えませんね
C花でレアの種を拾うのは至難の業ですね(>_<)
アバター
2011/09/24 22:00
>ヒロ爺3 さんへ

 ですよねぇ~♪
 水曜日~金曜日の3日間に、メリットは無かった気が。。。(^^ゞ
 私も最初から、今日一気に集めたら良かったと後悔中です(>_<)
アバター
2011/09/24 21:57
>美羽 さんへ

 ドワーフ駄目だよね(-"-)
 事務にゃんさんが「時々、稀にランダムで」と、強調したのがわかるよ(笑)
 確率もだけど、普通種=普通種ってのが失敗じゃないかな^_^;

 缶バッジ良かったね~♪一気に貰った方が楽だったね(^^ゞ
アバター
2011/09/24 20:59
バッジ 全部貰う事が出来ました。
こんな事なら土日だけで良かったのに とは面倒くさがりやですね。
アバター
2011/09/24 20:13
おめでとうございます☆
ドワーフさん、なかなか種を拾ってくれず、苦戦中です^^;
もう少し、高確率だと嬉しいのですが…

私は今日缶バッチ、一気に貰って来ました♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.