Nicotto Town



(^^)工場地帯ナイトクルーズいきたいなあ☆☆


昨晩、海沿いを散歩してたら
なんと、工場地帯ナイトクルーズの客船みたよお(^^)

さっそくしらべてみたら、JTBでツアー発見ですう(o^∇^o)

いきたいなあ(^^) めちゃ人気らしいよお(^^)

http://www.jtb.co.jp/shop/ShopOther.aspx?shopid=534&branchno=18

アバター
2011/09/25 05:32
まみさん
自宅、裏山からみる夜景めちゃきれいです(^^)
百万ドルの夜景かも(*^_^*)

是非、みにきてね(^^)
アバター
2011/09/25 05:12
船から見る夜景、最高でしょうね(✪ฺ▽✪ฺ)✧ฺ

娘が大きくなったら一緒に楽しみだいです~♪
アバター
2011/09/24 17:53
のりさん
おしゃれですよねえ(^^)
夜景めちゃきれいです(o^∇^o)
来年こそ、いきたいです(*^_^*)
アバター
2011/09/24 14:37
いいなぁ~☆ ナイトクルーズなんて、ロマンチックでいいなぁ~(#^.^#)
昼間とは違って、夜景がキラキラしてて、きれいなんだろうな~☆
一度でいいから、そういうの行ってみたいですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.