Nicotto Town


11111


てんこ盛りハロウィン


くわえる小熊が手に入ったのでいろいろ盛ってみたーーー

小熊とフクロウ先生とコウモリは同じ口レイヤーなのだな。
仕方がないのでほっぺにコウモリ貼ってみる。

ひつじポシェットとかわんこスリングはおばけと同じ胴体レイヤーだった。
おばけのほうが多いからこれでよし!w

せなかのぶんぶんはしっぽレイヤーだった。
まあしっぽがなくても手足がもけもけってことでいいことにしよう!

数を水増しするためのサルバスケットは…持っていなかったw
手をつなぐタイプのぬいはバランスと雰囲気を考えてパス。
オオカミさんに来てもらいました。

手前はガジガジ君がいるので手つなぎタイプはかわいそう~
というわけでぶたちゃん登場☆

奥手にタコット銀、背景もタコットにすればさらに数は稼げるんだが
もふもふという感じでなくなっちゃうので、
今回はハロウィン風にまとめてみたよ!!

アバター
2011/09/25 03:23
>船長
せいいっぱい頑張った!

>ちよせんせ
ふふふふふ☆

>osakanaちゃん
カカシのくせになまいきだ!www
いちばんつおいのはやはしわんわんだとおもうのです。

>ちーちゃん
そそそみんなに合わせてもふもふの服にしたw

レイヤーが謎であるぇ~?って時は、カテゴリ分類にすると
レイヤー別にさくっと分かれるんだよ^^
ページめくるの面倒だから、もう少し分けて欲しいよね^^;
アバター
2011/09/24 22:48
盛り過ぎw
アバター
2011/09/24 19:59
|ω・)<もふもふもふもふ
アバター
2011/09/24 15:33
弱肉強食の世界!カカシがキツネを食べてるみたいだわん!^^
オレンジ南瓜ゴーストが、鉄パイプ握ってるみたいにも見えるw
アバター
2011/09/24 10:41
うわっ!! すっごいもっふもふ~(*^。^*)
あったかそうでイイな~www
枯伍さんもちゃんとあったかセーター着てるとこがグー!!です♪

こうやって見るとさ、何と何が同じレイヤーだったんだ!?
ってビックリするよねw
アイテムボックスもレイヤーで分けられたら着替えに時間も掛からなくなるのにね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.