Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


ハンバーグと玉子焼き


◆だっておいしかったんだもの。。。 

以前はカップラーメンで間に合わせていたところだが、
今は弁当を持って行く毎日。「手作り弁当」である。

だけど、もう何度も何度も持って行っているからか、
レパートリーの底がつき始めているようで、

「美味しいおかずがあったら、おいしいってチャンと言ってよ!」

などと、言われること数回・・・。


こないだ、弁当を食っていて、

「うん。このおかずはうまい!塩味が効いてて弁当にはいいぞ。」
(うちに帰ったら伝えよう。)

と思ったモノがあって__。


うちに帰ってさっそく伝えた。

「うまかったよ。うん!きょうの ハンバーグ さ!」
「え!?
 あれは 冷食 なのよ!褒めるなら、玉子焼きを褒めてよ。。。」


きけば、玉子焼き以外は、ほとんど冷凍食品だったようで、
どれもみなおいしゅうございました
                                     ___  (´ー`)














   
   
   

アバター
2011/10/10 07:01
冷凍美味しい!!
チャーハンとかエビしゅうまいとか・・・
ハンバーグもギガ旨いすよぉぉぉぉ!!
アバター
2011/09/25 20:12
わかります~^^;
冷凍食品のほうが、格段においしかったりしますw
頑張ってつくってるんだけどなぁ・・・
アバター
2011/09/25 17:37
最近のはかなりおいしさアップしてますからねえ(^^;)
アバター
2011/09/24 06:38
よくある、よくある~
アバター
2011/09/23 22:37
今は冷凍食品美味しいですから^^;
アバター
2011/09/23 20:00
wwwwまあそんなこともあり~~のww仲が良いことには
かわりないよwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.