Nicotto Town



(o^∇^o)髪カットいってきました(^^)☆☆


(^^)めちゃ、いい天気です(o^∇^o)

美容室へハルカと凡と3人でいってきました(*^_^*)

ニコアバも髪型かえました(^^)てへへ☆☆

アバター
2011/09/24 05:36
月野カヲルさん
えへへ、ありがとお(^^)
たまに、髪型チェンジもやりたいです(^^)
アバター
2011/09/24 05:35
まみさん
ありがとお(^^)
ニコ変身楽しみます(^^)てへへ
毎回、カット楽しみです(^^)
アバター
2011/09/24 04:23
新しいヘアスタイルお似合いですね^^b
アバター
2011/09/23 21:46
かなり印象が変わりましたね~^^
変身楽しんでくださいね^^

お気に入りの美容院でスッキリですね^^

アバター
2011/09/23 20:24
のりさん
ありがとお(^^)です☆
えへへ、イメチェンしちゃいました(o^∇^o)

美容院、気にいってます(^^)
アバター
2011/09/23 20:10
お~~☆ イメチェンしましたね~~(*^。^*)
なんだか少年のようで、爽やかでいいですね~☆☆

美容院って、ほんといいですよね~^^
アバター
2011/09/23 18:51
嘉菜さん
ありがとお(^^)
でへへ、今回はこの髪型にしてみたよお(^^)
えへ、いろんな髪型チャレンジしてみるねえ(*^_^*)
アバター
2011/09/23 18:00
かっこいいですよ~!
お似合いですねd(。ゝд・)
アバター
2011/09/23 17:01
まこさん
ありがとお(^^)
えへへ、迷ったあげくこの髪型にしました(^^)
目元も変えてみました(^^)てへへ
アバター
2011/09/23 16:45
おほ~^^
ツンツンしたトップの感じがカッコイイですね~♪
なんかサッパリしてスッキリな表情が良く出てます!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.