Nicotto Town


小桃のかんづめ


非課金の小中女子大事にすべし!


あたしは20歳過ぎたおとなだし
平均したら毎月1000円~ は課金しているかな・・
ま いいお客様かもね・・♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

けど
非課金の 小中学女子 を大切にして ほしいの!
運営会社さんにはね!

赤ガチャ(昔あった100cコインのガチャ いいアイテムありやんした)
復活を 何度も書いているのもそうです^^

いづれ
JKや大学・専門いくようなれば
バイト代とかで 課金してくれる お客様なんだぞ~~!!
さらに社会人になると・・けっこう課金してくれるかもだよん。。
ニコタが住みごこちいいと 思ったらば ですけどね~あはw

将来を見こした 企業戦略あって しかるべし!
と偉そうだけど
思う あたしなのですた・・( =①ω①=)フフフ


ところで 今日は久々 晴れたので
お洗濯をいっぱいしましたです^^
なんか いい気分~♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡

アバター
2011/09/24 00:35
私も、C品をもっとよくしてほしいとおもうよ‼
非課金者だしねーww
アバター
2011/09/23 23:21
20過ぎた大人!!!!!!!!!!

それは冗談?!

毎月1000円って課金しすぎだー!wwwwww
アバター
2011/09/23 22:40
無課金で遊べるのはうれしいですね^^
アバター
2011/09/23 22:40
無課金で遊べるのはうれしいですね^^
アバター
2011/09/23 21:34

なんか感動しましたwww

小桃さん、グッドアイディアですb
アバター
2011/09/23 19:23
課金できなくて
お洒落できなくて
最近ずっとIN真面目にしてなかったw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.