Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


賞味期限

あなたの【賞味期限】はこんな感じ!


保存可能期間  82%


新鮮さ  100%


旬の味覚  75%


腐敗進行度  56%


あなたの賞味期限は【3年後】で【缶詰め】レベルです。

あなたの賞味期限はすこし先の未来。
もうそろそろ、旬の食べ頃がやってくるでしょう。
いわば、いまが一番ピチピチの鮮度が高まる寸前の状態ですから、胸に夢や希望をたくさん秘めて、アクティブに動きまわってください。

あなたから積極的に動けば動くほど、旬の時期に高値で売れることになるでしょう。
いまからしっかり、その準備をしておいてください。
いまの自分にプラスアルファのなにかを身につけることが、高額落札の秘訣です。



ほ。
まだ賞味期限きれてなかった。



http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c065





アバター
2009/05/15 08:01
ハーブ。
やさしい。
じーん。
アバター
2009/05/15 06:53
期限切れになったら俺がもらってあげるから平気だよ。 (・∀・)ニヤニヤ
アバター
2009/05/14 23:56
おっさん。
おっさんに食べられるなら・・・・・
いいかなあ。
アバター
2009/05/14 21:47
>もうそろそろ、旬の食べ頃

ぐひひ。テーブルでわくわく待ってるじょw
アバター
2009/05/14 15:39
DDさん。
3年後に販売されるらしいよ。
まりぽちの缶詰、買ってくれる人おるんかなあ。
アバター
2009/05/14 15:27
さすが、ふぉーばい♪3年後に熟成されるのだな☆
アバター
2009/05/14 15:04
モンブランさん。
そうらしい。
もう賞味期限切れとるかと思った。
よかった。
にしし。
アバター
2009/05/14 08:57
これから旬なんだね!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.