Nicotto Town


かおりの徒然


9.23日  昨夜のカエル集会

画像

昨夜のカエルさんはよく話してたな~^^

私は、履歴がくるくると回ると、話しについて行けない

の・・・

1つに集中型かも・・・

でも、聞いてるのは楽しいんよ^^

抜けてるって言われるんやけど、ちゃんと居るからね~^^




そそ、皆さんおつでした^^
で、明日9月24日から、夜18時~20時は、私がいますので、目指してね^^
どうしても立てそうにない時は、知らせますね^^

アバター
2011/09/25 17:35
19日にパンツでて、青ガチャコンプしてました、うっかり。
アバター
2011/09/25 15:13
ワニワニ(^^)
アバター
2011/09/25 13:37

アバター
2011/09/25 06:08
お早うございます^^今日は、連休の最後だね^^体調整えて のんびりしてくださいね^^
アバター
2011/09/24 14:16
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。
アバター
2011/09/24 14:07
人多いね。
アバター
2011/09/24 13:07
こんにちは、ご機嫌いかが?良い週末を!!!
アバター
2011/09/24 13:05
こんケロ~w
アバター
2011/09/24 12:58
気持ちのいい 秋晴れです!!
アバター
2011/09/24 12:42
こんにちは♪今日も爽やかな秋晴れなのに
どこにも出かける予定がありません(^^;)
退屈で眠く・・zzz

名前の後ろに✿をつけました。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
アバター
2011/09/24 11:31
由比ヶ浜
アバター
2011/09/24 11:25
もじゃもじゃ(´ω`)stp!☆ 

  「Shall we moja??」
アバター
2011/09/24 11:11
ハロケロー♡
留守にするケロ^^
アバター
2011/09/24 11:10
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪  今日も快晴〜 お洗濯日和です☀
アバター
2011/09/24 11:08
おはケロ~w
アバター
2011/09/24 11:03
おはよう^^
アバター
2011/09/24 11:01
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようです♬昨日はニコッとIN出来なかったです・・・2日分の愛お届けです❤
アバター
2011/09/24 10:58
おはようです☆青ガチャ31段やっとコンプです^0^うれすぃ~♪ステキな週末を~^^
アバター
2011/09/24 10:52
こんにちはぁ~~
左利きの甥がゴルフを始めるぉ 
ゴルフセット購入に付き合う事に・・支払いはエツコたんなのぉねorz
アバター
2011/09/24 10:50
宇宙で頭のねじを装着した (((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ。。続く。
アバター
2011/09/24 10:47
可愛い(≧▽≦)
まだ持っていたらなぁ(
アバター
2011/09/24 10:47
今日は肌寒いですね(´・‿・`)
こんにちは✿
今から巡回スタート♫頑張っちゃいます(o'ω'o)ノ゛
アバター
2011/09/24 10:11
こんケロ~w
アバター
2011/09/24 10:02
(=^. .^=)お庭にメガの魔法を・・(★ ̄∀ ̄★)キラーン☆

カエル集会ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!ケロ♫♩♬
アバター
2011/09/24 09:59
+*.:;∴(・∀・。)オハヨウ+*.:;∴連休楽しんでね♪エコは留守番でだらだらしてるぅ
アバター
2011/09/24 09:50
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪朝は寒いです~
アバター
2011/09/24 09:42
この世界は神のものではない
われわれのものだ!
アバター
2011/09/24 09:39
おはよっ! さんでいもうにんぐステプフラーッシュッ!! 寒いね^ ^: おれじゃ'ねーよ^ ^:
アバター
2011/09/24 09:01
はよーございますノノ 
何時に寝ても8時に起きるのはウチの才能(゚∀゚)?つかえねぇーw
アバター
2011/09/24 08:45
 おはようございます
アバター
2011/09/24 08:31
(=^‥^)ノ☆おはよォ☆ピンク満月の夜…s4は変身する…  (何に変身するんだろ…wㆀ )
アバター
2011/09/24 07:34
おはよう♪過ごしやすくなりました^秋は良いですね~
食べ過ぎに気を付けよっと(^。^)y-.。o○♪
アバター
2011/09/24 05:59
やったにゃん! 
にゃんはついに昆布できたにゃん! 
晴れ晴れとした気分にゃん♡
アバター
2011/09/24 05:50
( /O`)オハヨ~ 連休は何処に行っても混んでますねーwうんうん・・・仕事しょーっとwww
アバター
2011/09/24 05:29
おはようございます。だんだん朝の気温が下がってきました;;
アバター
2011/09/24 02:05
おやすみ(=´∇`=)ステプですケロ♪
アバター
2011/09/24 00:26
_| ̄|○σ=σ[]ピンポン!!ピンポン!! こういう者です(o'ω')-o【宇宙じん】

昨日はお疲れ様でしたw
久々にかえるちゃんでかおりさんと会えたからよかったよぉ

アバター
2011/09/24 00:05
こんパンわ~♪
アバター
2011/09/23 23:52
かおりちゃぁん。。昨夜のぉカエル集会お疲れ~さまぁ^^

YUもぉ。。ちょこっとのぉ時間だったけどぉ。。参加したよぅ~♪

明日はぁ。。時間があったらぁ。。いきますぅねん♫^^

連休。。楽しぃ週末過ごしてぇねん❤。。おやすぅみん♫^^ステ&ぉ水ぅ。。ぽちっ☆
アバター
2011/09/23 23:27
こんばんわぁ~ヒミツ♥だよぉ~
おやすみん♪㋜㋢㋫ヽ(´・ω・`)ノ
アバター
2011/09/23 22:46
こんばんは^^
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
ステプお届けにきました^^

コンプおめでとう^^
アバター
2011/09/23 22:45
PCがやっとつながりました。急いで巡回です。
アバター
2011/09/23 22:26
こんばんは^^3連休初日!いかがお過ごしでしょうか^^)
楽しい週末をお過ごしくださいませ~(◍´ω`◍)ゞ
(●)(●)(  ~  )ケロ
アバター
2011/09/23 22:18
☆ポチッとな凸☆腰痛ポチ('Θ')ノ
アバター
2011/09/23 22:17
こんばんは~^^
結構いろんな所に水たまり~^^
アバター
2011/09/23 21:44
(´ω`){今晩和✿久々にお出掛け後に寄り道してみましたの♪明日レッスンだけど…練習?それ美味しい?
アバター
2011/09/23 21:42
こばはッ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
ほとんど使わない着せ替えアイテム・・・ま、こんな感じ
アバター
2011/09/23 21:39
おばんだケロ!!!
アバター
2011/09/23 21:27
かおるさん、こんばんはぁ~♪
そうそう、みんなが、しゃべると、ドンドン流れていっちゃうよね^^
アバター
2011/09/23 21:23
昨日の集会は全く気が付きませんでした><

明日は参加させていただきます。宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
アバター
2011/09/23 21:22
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃ステプです●(*´∀`*)●
アバター
2011/09/23 21:17
今日は、秋晴れで心地よかったです。おもちゃのやり持つと虫歯菌になったみたいでしょ(^-^)にんまり


アバター
2011/09/23 21:12
こんばんわぁ
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/09/23 21:02
こんばんは~☆ 
今日から3連休ですね。日中は晴れたけど朝晩雨降った変な1日でした。
ステブポチッと。
アバター
2011/09/23 21:00
打つのが大変じゃwwwww
アバター
2011/09/23 20:57
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日は秋晴れのいいお天気でした まさに仕事日和でした(><)
アバター
2011/09/23 20:54
こんケロ~w
アバター
2011/09/23 20:49
こんばんは~♪ & ひさしぶり~(^^)v
アバター
2011/09/23 20:44
こんばんは★
シャンパンタワーのイベントでもう1着服が貰えるそうですね!何色になるんでしょう^^?
アバター
2011/09/23 20:42
こんばんは!
バラがメガらず悲しいです・・・・40本植えてメガ無し・・・・・(T_T)
アバター
2011/09/23 20:36
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
二日酔いでダウンの一日でした^^;
アバター
2011/09/23 20:06
こんばんは!今日は出かけていたので遅い訪問になりました~
アバター
2011/09/23 19:42
こんばんは^^昨日は集会お疲れ様でしたw(*^。^*)
アバター
2011/09/23 19:40
今晩わ❤(*´_ゝ`)ノ゙゚・*.。彡メガリンコッの水やり+ステプッ∠*゙・~゚♪ ✿蛙倶楽部✿
アバター
2011/09/23 19:32
こんばんは☆彡

昨日は沢山で大変でしたぁ(ლ╹◡╹)ლでも楽しかったよ♪
アバター
2011/09/23 18:43
こんばんはです
アバター
2011/09/23 18:42
こんばんは。今日は子供のサッカーの試合を見に行ってました。
アバター
2011/09/23 18:21
こんケロ~w
アバター
2011/09/23 18:19
こんばんは、ご機嫌いかが?良い週末を!!!
アバター
2011/09/23 18:19
こんばんは(=´∇`=)ステプですケロ♪
アバター
2011/09/23 18:17
よい三連休を\(^O^)/
アバター
2011/09/23 18:11
こんばんは~^^ノ 今日は清清しい一日でした。
アバター
2011/09/23 18:02
ワニワニ(^^)
アバター
2011/09/23 18:01
よるばんわ~。おへそだして、寝ないでよ~風邪の元だぞ。
アバター
2011/09/23 17:38
昨日はお疲れ様^^ 途中で落ちちゃった^^

明日は行けたらかおりちゃん目指すね^^
アバター
2011/09/23 17:34
こんちゃノノ 
今日はカラオケ行ってきました。
3時間くらいで歌う曲なくなりましたが^p^w
アバター
2011/09/23 16:32
bonoは角が生えてから急に賢くなったんだ。 
「知恵の輪熊・bono」と
呼ばれたい気分なんだ♡
アバター
2011/09/23 16:26
連休初日すてぷん☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.