Nicotto Town



今週のお題「友達との楽しい思い出」


友達との思い出・・・・

たくさんあるなあ。

長い間生きていると

それなりに思い出は積み重なってきます。

楽しい思い出はもちろんのこと

悲しい思いで、辛い思いで、悔しい思いで・・・


でも今は。思い出のアルバムを増やしています。

ここ、ニコタでステキなお友達に巡り会えて

楽しい毎日を送ることが出来て幸せです。

リアで会うことはないから

打算がない純粋なお友達です。

そして今、そのたくさんのお友達と

小さな思い出を重ね、

きっと素敵なアルバムになっていくでしょう。


みんな、これからもよろしくね。

一緒に素敵な思い出を作っていこうね。

ステキなお友達に、感謝の言葉を

贈りたいと思います。

アバター
2011/11/05 06:56
今週から、ちと IN率下がります。
仕事で、配置換えがあって 勉強と研修にあけくれます。

逢って話したかったけど すれ違いが多くて。。。

この機会に、ケアマネの試験勉強もしようと思ってます。
頭、悪いから 1年越しになるけど
あたってめちゃ砕けようかなって 感がえてます 。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

休みの日にはINしたいなぁ って思ってます。。

でわでわ
また逢う日まで・・・

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪
アバター
2011/10/31 19:59
http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/iryo/nanbyo/h_engo/engo/teate2/index.html

これは、東京都の介護手当。
インターネットだけど、もっとわかりやすいのがよかったら
行政に問い合わせるから
なんでも聞いてね^^
アバター
2011/10/31 19:53
http://www.pref.kanagawa.jp/uploaded/attachment/40860.pdf

介護手当のページだよ。
時間あいたら読んでみて^^
アバター
2011/09/28 10:30
昨日はいっぱい話が出来て楽しかった^0^♪
話が尽きないね~~^^;

いつもありがとう^^
守ってもらっちゃいまぁ~す^^
アバター
2011/09/27 18:20
ニコタのお友達はリアルとはまた違う意味で大切ですね( ´∀`)bグッ!

打算がないって良い表現だなぁとしみじみ。
ネットとは言え…むしろネットだからこそ正直で居たいものです。
アバター
2011/09/25 17:18
HIROちゃん
私にとってニコタで1番目のお友達で師匠だから^^
これからも宜しくお願いしますよ~~~^^

素敵なアルバムっていいね☆
お互いに大切に思い出づくりしようね^^v
アバター
2011/09/25 07:01
増えれば言うことなしだよね・・・

楽しくいきましょ^^

めちゃいいお友達が出来ますように((ゝ∇・**))ゞ
アバター
2011/09/23 10:04
うにに
アバター
2011/09/23 09:31
実はお会いしたことある友達だったりして 笑

仮想であり、仮想でない世界・・・なんだか不思議ですよね ^^
アバター
2011/09/23 09:27
これからも、どうかよろしくお願いします。

仲良く、あそんでください。。。

アバター
2011/09/23 07:55
あらーそんなこと・・こちらこそ、たのんまっせ^^いつもありがとう^^
アバター
2011/09/23 07:32
こちらこそありがとうございます。これからも楽しく話したりしようね(^O^)よろしくです。
アバター
2011/09/23 07:11
素敵な友達との思い出・・・

たくさんたくさん 増やして行きましょう。。。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.