Nicotto Town



友達の解除の件


♪~オハヨウゴザイマス♪✲(。◠‿◠。)✲ 
何時も訪問有り難う 感謝の日々です
お友達の整理の為解除させて頂きます
何時も(時々でも)来て下さる方は今後共宜しくお願いしますサムの良き友達
長期に渡り来られない方 ★こちらから行かないと来ない方は
友達として好ましくないので解除させて頂きます今まで有り難う
残った方々と今後も楽しく過ごしたいと思って居ます
宜しくお願い申し上げます かしこ

追伸 まだ友達申請の無い方は空きが出来ましたので
    申請をして下さい待ってます 但し数回絡んだ人のみです

アバター
2009/05/15 08:35
うさぎさん
コメント有り難う ご意見慎重にお受取りしました
アバター
2009/05/15 08:30
絡みの無い方も居ます・・・
突然居なくなった方も・・・

でもナゼか解除できません^^;

でも友録してなくても仲良くしてくれる人も数人居て
それはそれで楽しいかな~って思ってます^^v
アバター
2009/05/15 07:15
★はみさん piさん  uniさん 千依さん みいさん★

皆さんコメント有り難う我儘なサムを許してね
皆さんはサムに取って素敵なお友達ですこれからも宜しくお願いします
アバター
2009/05/15 00:38
(゜ロ゜;)エェッ!?
わたすも整理か・・・・って、友達申請してなかった・・ww

私は友達登録は、アイテム交換のためだけにしてます
友達登録しても、行き来なくなったら悲しいしね
それより、お気に入りに登録して行き来してるのが友達と思っています

ということで、宜しくです
アバター
2009/05/14 21:40
私も偶に整理してそういう人は解除したりしてます(。・д・)ノ
変人千依ですがこれからもヨロシクね(人´㉨`)♡
アバター
2009/05/14 21:24
サムさ~ん
いつまでもお友達でいてね♡
アバター
2009/05/14 20:55
サムさん☆これからもよろしくねェ♪
アバター
2009/05/14 19:05
了解しました^^

お友達になったのに訪問してくれない人っていますよね・・・悲しい(。´pωq`。)

これからも仲良くしていただけると嬉しいです♪
アバター
2009/05/14 15:39
★ひとみさん エコさん milkさん mumuさん くみたん
 エクリュさん ちゃめさん 亀吉さん あんさん★
皆さんコメント有り難う我儘なサムを許してね
皆さんはサムに取って素敵なお友達ですこれからも宜しくお願いします
アバター
2009/05/14 14:17
(>Д<)了解!
アバター
2009/05/14 12:04
了解です。
毎日じゃなくても、時々でもメッセージくれれば嬉しいですよね。
皆さん、忙しい時や事情もありますから。

これからも、よろしくお願いします。
アバター
2009/05/14 12:02
(・ิ∀・ิ )はぁーい了解!
アバター
2009/05/14 10:07
リアルの事情でニコっとに来れない人は別だけど、
ブログを更新してるの見て、「なんだ入ってきてるやん」って思うときあるねぇ

確かに数人いるかなぁ。。。
私もそろそろ整理する時なのかなぁ。。。
でも削除するって気分良くなくて、あまり好きじゃないんだけど;;
アバター
2009/05/14 09:42
わたしも、お友達申請に来てくださって、登録しても
こちらから行くだけで、一度も来て下さらない、何時も一方通行の方が
何名かいらっしゃるので
そういう方は解除させていただこうと思っています
サムさん、これからも仲良くさせていただける様でしたら宜しくお願いしますね♪
アバター
2009/05/14 09:15
うん、最近同様のことで悩んでます・・・。
お友達登録してなくても毎日来て下さる方がいらっしゃる一方で
せっかくお友達になってログインされていても来られない方も・・・
milkもそろそろかな~と思ってました。。
でも、サムちゃんのとこは毎日来るよん、よろしくねっ☆
アバター
2009/05/14 08:39
わあ、お友達たくさんなんですね♪
いっぱいいる方は大変そうです。。^^

エコものんびりマイペースでやります♪(´▽`*) 

アバター
2009/05/14 08:17
サムさん

了解しました^^

これからも よろしくお願いします(^^♪
アバター
2009/05/14 08:15
ママさんコメント有り難う
でしょ友達が多いとお返しに時間が掛かりますよね忘れる人も出て大変だよね
理由は分かりました 良かったら引き続き宜しく
アバター
2009/05/14 07:33
おはようございます^^
お仕事前にちらっと見てしまいました。
うちも最近伝言が100件超えて流れて行かないようにするのが、
精一杯なのでコメントのない方には、訪問で来てないかも・・・^^;
サムさんの意にそわなくなったのであれば仕方ないですね。
うちも、長期に訪問が無くなったら、外してますし・・・。

ただ、うちは、私の方から友申した人はいないので、友申しておきながら~~の失礼はないかも・・・・。

多分、これからも、伝言残して頂いた方にしか、返す余裕はないとは思います。

それでも、これからも仲良くしてくれるのならよろしくです^^
アバター
2009/05/14 07:06
usagiさん
早速のコメント有り難う うんそんな人いるよね
何を考えてニコッとに居るのか疑問を抱きます
兎さんこれからもサムを宜しくお願いします
アバター
2009/05/14 06:56
ああ、わかります。
私なんて、向こうから申請してきて
こちらは何回か行ったにもかかわらず、
一度も来たことない人います。
削除させてもらおうかな。
サムさん、これからもよろしくね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.