Nicotto Town



伝言板です 72


いつも水まきステプ訪問
ありがとうございます
心から感謝します
いつも不定期にしていて
大変ご迷惑を おかけしています
申し訳ありません

最近 忙しくしています
美瑛の方のリフォームが
なかなか すすまず
今回 知り合いの紹介で
無料で 足場かりました
やっとこ 夫婦二人で 屋根塗り終わったのですが
次は 壁 
壁の下の方に付いているタイルを
剥がした上に モルタルを塗って
それから また 自分でペンキ塗る予定です
その作業 モルタル塗った日にペンキは出来ないので
最低でも 二日は かかる
天気が 晴れると良いのですが
天気ばかりは どうすることも出来ないという
霜が 降りても駄目なようです
北海道は もうすぐ冬が近づいてます
タイムリミットが・・・・・
早く 美瑛に越して 夜か早朝の仕事探さなきゃ

アバター
2011/10/26 22:12
こんばんは☆彡
ニココレが始まりましたね♬
ちゃっかり参加用アイテムだけ頂いて来ましたw( ´艸`)
アバター
2011/10/25 23:06
こんばんは~☆
今日も一日お疲れ様でした^^
これから寒くなる様なのでお気を付けくださいね(๑´‿`๑)
アバター
2011/10/24 22:59
こんばんは☆彡
訪問ありがとうございます^^
お気を付けて行ってらっしゃいませヾ(^∇^)
限定品がいろいろリリースされて楽しみの多い今週も宜しくお願いします♬
アバター
2011/10/23 21:18
こんばんは(*・ェ・*)ノ~☆*
いつもの事ですが日曜日は何故か早く過ぎる気がしまステプ♬
アバター
2011/10/22 23:00
こんばんは~(ღ╹◡╹)ノ゙
今週もお疲れ様でした^^
素敵な週末をお過ごしくださいね❤
アバター
2011/10/21 17:17
こんばんは~☆
やっと青ガチャの目玉が1個出ました♬
まだ残り2個ありますけど…(^-^;)
アバター
2011/10/20 11:52
こんにちは~✿
気持ちは2日分のⓈⓉⓅです❤素敵な一日をお過ごしくださいね^^
アバター
2011/10/19 07:59
リフォーム大変ですね、もう少し冬にまってもらいたいですね。
アバター
2011/10/18 22:01
こんばんは(*・ェ・*)ノ~☆★
青ガチャ第32弾が始まりましたね♬
やはり目玉は0個でした^^;
アバター
2011/10/16 20:32
こんばんは。
薄い被せ物で朝方にお腹を壊しがちです。
冬支度をしなくてはと考えています。
お休みなさい。
アバター
2011/10/16 17:05
こんにちは✿
今日は晴れて良いお天気でした♬少し暑い位でしたが…(^-^;)
アバター
2011/10/16 12:48
こんにちは^^
栗ようかんとローソンのザッハトルテ。。両方ともおいし❤でもこれ。。腹筋何回すれば?(汗
アバター
2011/10/15 23:19
こんばんは。
雨のおかげで晩の片付けがはかどりました。
リュックや鞄に個別に入れたりしてまとめてます。
リフォームに行かれるんですネ。
たくさん睡眠とれますよう願っています。
アバター
2011/10/15 14:00
ルッコラさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

イメチェンいいですね♪
凄く似合ってて素敵です☆
アバター
2011/10/15 09:30
髪型変えるだけで
雰囲気変わるね^^

ぼくは、女の子みたいになっちゃった^^;
アバター
2011/10/15 05:09
おはようです♪
待ちに待った栗羊羹が実家から届きました~^^週末は羊羹ざんまい?かも^^やったー❤^^

髪型。。かわいい~^^
お似合いお似合い。。^^
アバター
2011/10/14 23:08
こんばんは。
リア部屋の片づけぱかりしていますが、
棚がないとどうも。
お休みです。
髪型素敵ですネ♪
アバター
2011/10/14 10:07
おはようです♪
雪見大福の箱入り。。9個だけど普通のより小さくて。。完食^^;ど、どんまい??(汗)
アバター
2011/10/14 06:05
お早う御座います☀
昨日は伺えなかったので早朝ⓈⓉⓅをお持ちしました(๑´‿`๑)
良い一日を♬
アバター
2011/10/13 22:32
こんばんは。
ニコットお家出ましたネ。
毎月出るとしてスロット復活させ
ないとコインがやばいです・・・。
アバター
2011/10/13 08:05
おはようです♪
どーやっても腹筋ができませーん^^;しかも筋肉痛~(笑)これってお腹周りのピンチ?(汗
アバター
2011/10/13 02:17
こんばんわ♪お久しぶりで~す^^
アバター
2011/10/12 23:10
こんばんは( ゜▽゜)/
お部屋を5部屋まで増やせるようになりますね^^楽しみです♬
アバター
2011/10/12 23:04
こんばんは。
いつもお世話になります。
今日も片付けしました。
見た目は変わらないですね・・・。
アバター
2011/10/12 09:43
おはようです♪ア
イスのカロリーを消費しようといざ腹筋をっ!でも。。で、できない^^;体力が~(汗)
アバター
2011/10/11 23:08
こんばんは。
30分くらいずつの片付けしています。
早や週の中日ですネ。
お休みです。
アバター
2011/10/11 22:46
こんばんは☆彡
今日も一日お疲れ様でした^^
ドワーフが終わったと思ったら今度は芝生が来ましたねw
アバター
2011/10/11 21:47
今晩は(o'v`o)ノ
タウンに出てる魔方陣から召喚されてきましたぁ~w☪
今週もよろしくです~✭ぽちっ
アバター
2011/10/11 18:12
こんばんは^^楽しんでますか??
アバター
2011/10/11 10:58
おはようです♪
3連休は31へ毎日行ってアイス三昧でした❤でもカロリーがちょこっと気になるかも^^;;
アバター
2011/10/11 10:45
おはようございます(^_^)☆

ブログにコメントありがとうです☆彡

足場の撤去ご苦労様でした!
オープンが見えてきましたね~楽しみにしてますね♪
アバター
2011/10/11 04:51
おはようございます。
アバター
2011/10/10 23:00
こんばんは。
今日は少しだけニコットINしました。
部屋片付けが進んでいます。
今週もよろしくです。
アバター
2011/10/10 10:56
こんにちは^^
昨日は31でハロウィンサンデー食べました^^ボリュームあって満足❤今週もよろしくです♪
アバター
2011/10/10 09:55
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
今週も宜しくお願いします^^。oOⓈⓉⓅ
アバター
2011/10/09 22:34
こんばんは~☆
ドーナツを食べ過ぎてやや胸やけです(^-^;)。oOⓈⓉⓅ
アバター
2011/10/09 20:29
こんばんは。
NHKで地震後の映像を再放送で見ましたが
当時の状況を知るにつけ如何に大変だったか
再確認しました。
アバター
2011/10/09 12:39
こんにちは^^
31の新フレイバー「パンプキンプディング」食べました~^^かぼちゃアイス。。おいし ♬
アバター
2011/10/08 23:12
こんばんは。
部屋の中に居ても肌寒さを感じます。
今日は少しゆっくりしていました。
釣りレア逃がしも何度か・・・。
アバター
2011/10/08 23:03
こんばんは☆彡
いつもありがとう^^
素敵な週末をお過ごしくださいね('▽^*o)☆*+゚。oOⓈⓉⓅ
アバター
2011/10/08 12:15
こんにちは^^
わーい!雪見だいふくの新作「いちごみるく」発見~もちもち皮とアイスはいつも絶妙です ♬
アバター
2011/10/07 23:03
こんばんは。
すっかり秋ですが、体調を崩しやすい時期でもあるので
12月頃まで食べ物とか注意が必要でしょうネ。
アバター
2011/10/07 22:36
こんばんは~☆。◕‿◕。)ノ♡☆
いつものお持ちしました^^
ドラゴンが可愛いです❤
アバター
2011/10/07 10:12
おはようです♪
スイートポテト。。砂糖をどばどば入れすぎて甘々に^^;(汗)焼き芋。。足さなくちゃ(笑
アバター
2011/10/07 00:09
こんばんは。
コメントだけ遅れています。
朝一にリアで駆け込みとかご注意くださいね。
昨日青ざめてしまいました。
アバター
2011/10/06 23:26
こんばんは☆
魔界かぼちゃの種を早速植えてみましたが…
新かぼちゃは、なかなかワイルドな感じで素敵っ❤
アバター
2011/10/06 21:12
こんばんわ♪
石~焼~芋♪甘栗♫はいかかですか^^
アバター
2011/10/06 20:39
今晩は☪ハロウィンイベント盛りだくさんですねぇ♪
タウンの魔方陣が夜に光って綺麗~(σ′∀`)σ❂
アバター
2011/10/06 10:28
おはようございます(^_^)☆
おかえりなさい♫

ヒグマの足跡って^^;
冬支度に向けてエサを求めておりて来てるんですかね?
アバター
2011/10/06 09:59
おはようです♪
買ってきたさつま芋を全部焼き芋にしたら作りすぎ~(笑)スイートポテト作ってみよっかな~

おかえり^^
おつかれさま~^^
アバター
2011/10/05 23:03
こんばんは。
1日30分もやってたら凄いストレスを
感じる片付けをしました。
毎日続けられるかな!?
アバター
2011/10/05 21:58
こんばんは~☆
今日から新しいイベントが始まりましたね♬
ハロウィンブロック集めに頑張ります^^
アバター
2011/10/05 16:07
はううう。。熊さんは怖いっす~~。。
お散歩、めっちゃ気をつけてね~~!(^^)!

東京は雨の中ステプお届けですよ~(#^.^#)

アバター
2011/10/05 14:45
ヒグマ、怖いですね!熊嵐?とかいう小説(事実に基づいたとか)読んで以来、本州にはツキノワグマ(少しおとなしいらしい)しかいなくて良かったと思っています。散歩も気をつけてくださいね。
アバター
2011/10/05 09:30
おはようです♪
ダッツ新作モンブランをげっと~!おいしすぎてほっぺが落ちたままです(笑)さすがダッツ❤
アバター
2011/10/04 23:40
こんばんは☆彡
今ウチにはドワーフが5人なので7人の小人目指してあと2人釣るのが目標です(`・ω・´)
アバター
2011/10/04 19:40
こんばんは。
今日は少し暖かかったですネ。
冬の訪れを感じる今日この頃ですが、
以外と電気も消費するようです。
アバター
2011/10/04 09:19
おはようです♪
いつも通るケーキ屋さんの新作かぼちゃタルト!に魔法のように引き込まれゲット(笑)美味❤
アバター
2011/10/03 23:34
ルッコラさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昨日から美瑛にまた出かけられたんですね
リフォーム作業が捗るといいですね☆

今週も((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
アバター
2011/10/03 22:59
こんばんは~☆
寒くなったと言いつつアイスを食べながら巡回w
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2011/10/03 22:58
こんばんは。
最近の自転車乗りの集団での整備違反ルール違反は遺憾ですね・・・。
今週もよろしくです。
アバター
2011/10/03 10:45
昨日は風が冷たかったです、リフォームうまくいきますように!
アバター
2011/10/03 10:11
おはようです♪
涼しかったのに昨日買ったダッツを2個も食べちゃった^^;今週もよろしくです^^ぽち ♬
アバター
2011/10/03 05:37
【今週も】おはようございます。【よろしくお願いします。】
アバター
2011/10/02 23:17
こんばんはヾ(^∇^)
週末のドワーフは確率アップのはずなのに釣れると釣れないの両論ですね(^-^;)
アバター
2011/10/02 20:37
こんばんは。
今日は少しニコットタウン休みました。
気温も低くなったようです。
お休みなさい。
アバター
2011/10/02 19:31
こんばんわ♪
10月に入って急に寒くなってきましたよ~~~。
アバター
2011/10/02 12:30
こんにちは^^
涼しくなったのにダッツ30%オフによよよのよ。。(笑)5個げっと^^いつもは10個(笑
アバター
2011/10/02 09:18
┗(^0^)(^0^)┛☆ハロー☆┗(^0^)(^0^)┛
アバター
2011/10/01 22:29
こんばんは☆
今月も宜しくお願いします^^
急に寒くなってくる様なのでお身体ご自愛くださいね。◠‿◠。♡
アバター
2011/10/01 21:45
こんばんは。
暑さを少し辛抱出来るようになりました。
スケート日本残念でした。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2011/10/01 11:55
こんにちは^^
栗、さつま芋、かぼちゃの誘惑の多い(笑)ほっぺが落ちたままの10月もどうぞ宜しくです♪
アバター
2011/09/30 23:45
こんばんは。
明日から10月ですネ。
今月は色々ありましたがニコットIN出来ました。
ありがとう♪
アバター
2011/09/30 23:32
こんばんは~☆
9月最後のⓈⓉⓅです^^
今月もありがとうございました(。◠ ◡ ◠。)♡
アバター
2011/09/30 20:17
☪今晩は~♫
赤ずきんも…とうとう狼になっちゃいましたぁ~✿( *´艸`)(ぇw
9月最後のぽちっ✩ミ お届けです┏○”
アバター
2011/09/30 10:09
おはようです♪
ローソン。。やばいです^^;次はモンブランプリンパフェがっ(笑)当然ゲットしちゃった♪
アバター
2011/09/30 00:03
こんばんは。
早くも月末!
ニコットタウン3周年をお祝い致します。
これから益々発展していく気配ですネ。
アバター
2011/09/29 22:26
こんばんは☆彡
ニコッとタウン3周年おめでとう^^。oOⓈⓉⓅ今日は駆け足で失礼しますㆀ
アバター
2011/09/29 09:54
おはようです♪
頑張ってローソンのモンブランげっとです~もうほっぺが2度落ちちゃいました(笑)おいし❤

おつかれさまです。。^^
アバター
2011/09/28 23:39
こんばんは。
限定のCアイテム、服は重ね着が出来なくなった点が不便です・・・。
家具は暗いイメージです。
アバター
2011/09/28 22:05
こんばんは(*・ェ・*)ノ~☆
シャンパンドワーフの洋服2色も追加なんて運営さん太っ腹ですねw
アバター
2011/09/28 09:43
おはようです^^
職場でローソンの新製品がモンブランであることを聞きダッシュ!でも売り切れてた~(涙)
アバター
2011/09/27 21:40
こんばんは☆
いつものお持ちしました~♬
最近涼しいので良く眠れますw(≧∀≦)
アバター
2011/09/27 13:28
✿✿秋晴れステプ✿✿
アバター
2011/09/27 09:30
おはようです♪
ジャンプを買いにうきうきセブンへ♪そこでモンブランプリンとご対面(笑)迷わずげっと ♬
アバター
2011/09/26 21:23
こんばんは~☆今週も宜しくお願いします(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡。oOⓈⓉⓅ
アバター
2011/09/26 19:44
こんばんは。
実家からです。
様々な軋轢で帰宅することになりました。
明日からニコットINが厳しくなります。
まだまだ忙しくなりそうですね・・・。
北のニコ友がたて続けに風邪をひかれて
います。内陸の方もそうなのですが、鼻な
どですが、寒気とかもするようなので十分
ご注意されるといいですね。
リフォーム作業大変ですが、温かいものを
飲むとかされて体調維持されるといいと思
います。
アバター
2011/09/26 18:08
ステプ&お水☆☆お届けですよ~☆彡
アバター
2011/09/26 09:14
おはようです♪
ドーナツ&アイス三昧だった連休(笑)カロリーをどっぷり溜め込んで冬の準備はOK~(笑)
アバター
2011/09/26 06:11
【今週も】おはようございます。【よろしくお願いします。】
アバター
2011/09/26 03:33
今晩はぁ┏(<:)♪今週もよろしくです✩朝晩肌寒くなってきました。どうぞ風邪ひかないように~✩
アバター
2011/09/25 17:48
こんばんは^^ステプ&お水です(#^.^#)

美瑛の秋をなかなか楽しめないかな???頑張れ~~!!
アバター
2011/09/25 16:52
ルッコラさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

この週末で今年の稲刈りも無事に終わりましたよ^^
毎年の事なんですけど収穫が終わると嬉しいです☆

冬が近づいて来てますね~タイムリミットも近づいて来てますね
でも焦って怪我したら大変なので無理しないで下さいね
アバター
2011/09/25 16:51
こんにちは(* ^-^)ノ
秋らしくなって来ましたね♬素敵な日曜日をお過ごしください^^
アバター
2011/09/24 23:32
こんばんわ♪
穏やかな秋晴れの休日です^^
アバター
2011/09/24 21:03
こんばんは。
いつもお世話になります。
今日は駆け足で訪問しています。
よい夢を!
完成が待ち遠しいことでしょうネ。
しっかりしたものが出来上がるこ
とを願っています。
アバター
2011/09/23 15:32
こんにちは^^
何とっ!ミスドもセールやってる~!31もやってるし!3連休。。どっち行こっかな~? ♬
アバター
2011/09/23 11:54
屋根も塗っちゃうなんてすごいです
何でもやろうと思えば出来るんですね^^
一気に出来ないところが歯がゆいですが頑張って下さい!
応援してますよ~~♪
アバター
2011/09/23 08:56
いやいや
それにしても
ルッコラさんも屋根のペンキ塗り?
高いところが苦手なぼく
尊敬しちゃいます。
それにしても、自分達でやっちゃうところがスゴイ
寒くなってくるし
ケガには気をつけてね!^^
アバター
2011/09/23 08:01
急に秋の気温に大阪もなりました。お天気に恵まれるとよいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.