Nicotto Town


猫バカのぶろぐ。うん。   ・・・・・・読んで?


友達との思い出(´・ω・`)♫


そーいえば、この前友達と名古屋行ってきた♫
友達の誕プレ買ったんだけど、ごっさ高かった(⊃ω・`)
なんかオソロで買ったら、¥5000ぐらいした(ノ・Д・)ノウワアアアアアア
買ったがなb




そして・・・・・・・・


まぁたお兄ちゃんが退会したああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!


うわあああああああああああん(´・ω・`)


っていうことで、



また家族募集するょ~~~~~~(´・ω・`)!!



おねえちゃん、おにいちゃん、おとうさん、おかあさん、その他((




友達じゃなくてもOK!


もちろんブログ広場からでもいいよ(´・ω・`)!

ブログ広場からもいいんだからね!(大事な事なので2回言いました)





じゃっ(❛ω❛✿)

アバター
2011/10/22 23:13
じゃあ庭で飼ってるモグラで・・・
アバター
2011/10/02 19:12
なんかなりたいーノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.