Nicotto Town



グラス5個で1000コインも頂きました

シャンパンタワーイベント


シャンパンドワーフにお菓子をあげました。
グラスを 5 個 積みました。
お礼に1000コインもらいました。

頂きました~ありがとう(*^^)v
ボトルコレクターに成ってましたが、やっぱコインも嬉しいですねw
さっタウンの清掃活動でも行きましょうかね(*^^)v

アバター
2011/10/10 18:43
小人のなり方を見にきました・・・
何回やっても 出来ません><
アバター
2011/10/09 15:11
stp☆水やりのおとどけですよぉ~
(今起きたので目がうつろです><)
アバター
2011/09/25 23:22
小人になる

①自宅ホームの庭で
 小島に行くピンクの矢印が出る横に立ちます。

②左上のホームを右クリックして
 「リンクを新しいタブで開く」をクリックです

③表示されたタブの画面は放置しておきます。
 すぐに始めの画面でピンクの矢印からマイ小島クリックします。

④すぐに③で放置してるタブの画面を開きすぐに閉じます。

⑤残った小島の画面が出てそこの真ん中に
「回線が切れました・・・」の小さなウインドウが現われ、
バックにマイ小島が映っていたら成功です^^

⑥マイ小島ではアバは普通ですが、
 庭に帰れば小人に変身してます。

アバは小人ででペットは普通ですが、
抱っこした時点でペットも小さくなります。

此処だけしか遊べないようで、タウンにも行けないみたいですよ

アバター
2011/09/25 18:06
大当たりですね^^

おめでとうございます^^
アバター
2011/09/25 11:42
おめでとうございます∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2011/09/24 15:53
さっきはわざわざ有難うございました<(_ _)>
これからもよろしくお願いします(^^♪
アバター
2011/09/24 14:48
kirksに久しぶりに会えましたぁ^^
うれしかったです!!
アバター
2011/09/24 13:21
おお!1000コインも貰えたのですか?すごいですね(●^o^●)

おめでとうございます♪

アバター
2011/09/24 06:35
よかったですね。そして何より「いただきました」なんて敬語使っているキルクさんを尊敬します。私も見習わなくちゃと思いました。
アバター
2011/09/23 20:30
コインももらえたのですか
あまりやってないので知りませんでした
アバター
2011/09/23 17:33
よかったですね♪
けっこうもらってる方がいますね(#^.^#)
1000コインはとっても大きいと思います!私はまだもらったことがないですけど(-.-)
アバター
2011/09/23 13:46
こんにちわ!
タウンがきれいになってゆく~(*ゝω・*)
いいことです^^
では、いつもの水やり&stpっす!
アバター
2011/09/23 13:11
もうかりまんなぁ ぼろい商売見つけましたなぁ^^
アバター
2011/09/23 10:45
おめでとうございま
アバター
2011/09/23 07:40
1000コインGet おめでとう^^
羨ましいなぁ~!

毎日行くたびに1000コイン出ろ~って
シャンパンドワーフにお菓子をあげてるけど
貰えたコインは50コインを数回^^;

コイン貰えるだけましと思いましょ…^^
アバター
2011/09/23 04:44
1000Cゲットおめでとう御座います!
どこかに書いてあった気はしますが、まさか本当に貰える人が居たとは驚きです!
アバター
2011/09/23 02:11
え、そんな!!

1000コインも!!!

私がやった時1コインしか出てこなかっよぉ・・・・TдT。。
アバター
2011/09/22 23:56
すご~い!!

そんなの出るんですね~~!

三個しか出たことないし、

50コインしかないな~~(^_^;)

おめでとうございま~す(^_-)-☆
アバター
2011/09/22 21:29
w(゚o゚)w オオー!
すごい~~^^
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
アバター
2011/09/22 20:54
おめでとう(^▽^)ゴザイマース

刹那も貰ったみたいです
レオもお世話しま~す^^
アバター
2011/09/22 20:28
すごい。
私はやっと50コインもらいました。
1000コインなんて~~~ずるいわ!
アバター
2011/09/22 20:27
えっ!?1000コイン?????
と思って慌てていきましたが、あさましい女には
コインは当たりませんでした(>_<)
アバター
2011/09/22 20:24
1000コインも!?
いいなぁ・・(^O^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.