Nicotto Town


シン大尉の従軍日誌


やっぱり最強セットはすごい!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+90

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ヘラブナ
1
29.02cm
キンギョ(赤)
3
25.38cm
ブラックバス
1
48.85cm
ニジマス
1
41.08cm
ライギョ
1
82.82cm
ブラウントラウト
1
53.88cm
グッピー
3
4.84cm
イワナ
1
41.72cm
長靴(ピンク)
1
20.74cm
アユ
3
22.43cm
ウナギ
1
51.70cm
カエルジャクシ(空色)
1
3.35cm
2009/05/13 23:49

今日は1時間無かったので、思い切って最強セットで30分1本勝負!
時間短縮で値下げされたので、名人弟子竿50コイン+最高餌30コイン 計80コインでしたが、高値で売れる魚が釣れることつれる事♪

Lv1~3はそのまま1~3コインで買取ですが、Lv4は8コイン、Lv5は15コイン
Lv6(カエルジャクシ)は20コインで売れるw

今回カエルジャクシは初物だったので、売らずに持ち帰りましたが、売れば余裕で上限の100コインをオーバーしますね。ピンク長靴(Lv4 8コイン)も持ち帰りしましたけどそれでも90コイン獲得していますからw

という事で、30分の短期勝負なら、最強セットがお奨めという結果になりました。

バケツが釣れなかったけど・・・_| ̄|○ il||li


明日こそバケツゲットだぜw

アバター
2009/05/15 23:20
バケツは10個釣りました。
竿はいいとして、エサが0のほうがつれるような気がします。
メダカより少し大きめの魚影の時がバケツのときが多いです。
アバター
2009/05/14 18:05
すご~いw

私も最強セットでいくわよw
アバター
2009/05/14 07:33
おめでとう~私もバケツが欲しいわ。

それにしても釣り堀が混んでいる。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.