Nicotto Town



No.145 メガスイートピー【赤】☆彡

画像

 ①②③④⑤⑥⑦
A×〇〇〇
B〇〇〇〇
C〇〇〇〇
D〇〇〇〇
E××〇〇
F×××
G××××〇〇×

開花前
○ 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所

11/09/22 16:01 No.145 スイートピー【赤】 F-⑦

経験値&レア種狙いの スイートピー【赤】がメガってくれました❤

最近、メガ花が咲きにくいので嬉しいです(。◕‿◕。)

 (今月メガ花8本。。。先月メガ花15本)
 
今回、ドワーフは、来てくれませんでした(>_<)

やっぱり、マイ小島は、来にくい気がするなぁ^_^;

≪ドワーフの魔法≫

収穫本数・・・34本
貰った種・・・8個(レア5個)

一時、1/3ペースで来てくれたのに、ピタッと止まっちゃった(゚ーÅ)

来る時は、続けて来てくれるのに。。。ドワーフは、気まぐれだわ^_^;

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

ハロウィンイベント第1弾がこっそり始まってます^_^;

http://www.nicotto.jp/event/kingghost2011/event01.html

曜日で、出没場所が決まっていて、期間も長いので、

貰い忘れは無いと思うけど、賞品も内容も地味なイベントだわ^_^;

アバター
2011/09/23 03:04
>マック さんへ

 ありがとうございます^m^

 サブ邸を見ても、少しお庭が有利だと思うのですが。。。
 最近は、マイ小島にもお庭にも全く現れません(>_<)
アバター
2011/09/22 23:39
145個目のメガ化おめでとう♪
そういえば、ドワーフは庭でしか見てない気がする(^_^;
アバター
2011/09/22 20:44
>ヒロ爺3 さんへ

 ありがとうございます(^O^)v

 メガ花が咲かないと、つまらないですよね(>_<)
 ドワーフもあんまり来てくれないし。。。
 ハロウィンイベントもショボイし。。。
 ニコタが面白くない周期に、入っちゃいました^_^;
アバター
2011/09/22 18:35
メガスイトピー おめでとう!
相変わらず我が家の庭はさっぱりです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.