Nicotto Town



イベント目白押し


シャンパンタワーも積みあがりましたね。
意外と早くて、住人の結束力はいつもすごいなと思います。
と言う訳で、記念にペタリ。

そして、今日からガーデンイベント&ハロウィンイベントも開始ですね。
次々イベント開催で飽きさせないスタッフさんの努力に頭が下がります。
スタッフさん、楽しいです、ありがと~う♪

今日も台風で、日本全国あちこちで大変なことになってますね><
この夏からこっち、ウチの地域は3度台風が接近及び通過しましたが、幸い一時的な突風や大雨だけで、浸水や崖崩れ等の被害はなくすごせています。
被害に遭われた方、心からお見舞い申し上げます。
震災で被害甚大な日本に、この仕打ちは本気で勘弁してもらいたいです;;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.