Nicotto Town


❄こゆき❄の徒然日記


❄ ひとこと伝言版 43 ❄


⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

いつも訪問ありがとうございます<(_ _)>

自己都合で申し訳ないのですが
しばらくの間 通常の伝言版を閉じることにしました。

こちらは流れませんので お手数ですが 
よろしければ使ってください❄



  ❇ このブログを書いている今は 外もだいぶ落ち着いてきましたが
    台風15号 ものすごい風と雨でした( ̄∇ ̄;)

    わたしは幸い お休みだったので
    おうちでひとり ひきこもっていましたが
    みなさんのところは大丈夫でしたでしょうか?

    あまりの風の強さに窓が壊れるんじゃないかと
    ひやひやしてました^^;
    う~う~サイレンもちらほら鳴っていたし・・・。

    また被害が出てしまうのでしょうか・・・。
    今年は災害が多すぎる気がします(>_<)
    


⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

アバター
2011/10/03 22:45
こんばんわ♪
風邪はちょっと良くなりましたが
まだ、微熱が続いてます^^;

100番目頂き!
アバター
2011/10/03 22:02
のんびりステプ部♪今夜は栗を茹でて食べました(´-ノo-`)ボソッ...
アバター
2011/10/03 21:41
こんばんわヾ(*゜▽ ゜*)のんびりステプです。今週もヨロシクお願いします。
アバター
2011/10/03 21:32
こんばんは^^今日は衣替えのついでに着なくなった服を捨てました^^スッキリ~♪新しい服買おうっと♪
アバター
2011/10/03 21:26
こんばんは☆のんびり訪問です♪゛
アバター
2011/10/03 21:22
こんばんは。今週もよろしくお願いします♪ゴーストだらけでステプです
アバター
2011/10/03 21:13
こんばんは。
寒くなりましたねぇ。
秋本番ですねぇ。
食欲の秋ですねぇ。
食べ過ぎ飲み過ぎに注意ですねぇ・・
アバター
2011/10/03 20:54
( ゚▽゚)/ 早く決めれば良いのについつい先延ばしに…一週間前にならないと焦らないのかな?;
アバター
2011/10/03 20:43
こんばんは。
新しいこたつが届きました。
前より高さがあるのでパソコンするのがややしんどいデス(;^_^
アバター
2011/10/03 19:30
こんばんは☆
アバター
2011/10/03 17:51
いいえー、どういたしまして^^
アバター
2011/10/03 17:41
こんにちは(゚▽゚*)今週もよろしくお願いします( *゚ェ゚)*_ _))のんびり♪
アバター
2011/10/03 15:28
こんにちは^^ お久しぶりです。
最近、わたしも訪問が滞っていますが(^^;
今月も宜しくお願いします♪
アバター
2011/10/03 13:48
(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚今週はいよいよ旅行ですw楽しみぃ❤
アバター
2011/10/03 11:59
こんにちは
アバター
2011/10/03 11:36
こんにちは^^
時々でも来てくれるのは嬉しいです^^元気なのがわかりますから^^
アバター
2011/10/03 11:30
こゆきさん、久しぶり~!^^
どうしてるんか?心配してたよ!
元気そうで、何よりです!^^
今月もよろしゅうに!
アバター
2011/10/03 10:49
おはようございます^^
10月も宜しくおねがいします☆彡
アバター
2011/10/03 10:37
おはようございます。秋本番でおいしいものがたくさん♪ 今月もよろしくです★
アバター
2011/10/03 09:22
主人が風邪気味!うつされないようにしないとwのんびりステプ☆
アバター
2011/10/03 07:21
おはようございます♪
今夜は暴れちゃうよ!飛んじゃうから~( *´艸`)クスクス
歓迎会でイン出来ないと思います!
アバター
2011/10/03 01:07
こんばんは ( ̄▽ ̄)ノ ★
10月最初ののんびりデス。今月もよしなに♪
アバター
2011/10/03 00:32
一段と涼しくなって何を着たら良いか困りますね^_^;
のんびり今週もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2011/10/03 00:09
先週は色々ありました[´・ω・`]
今週も「のんびり」お願いします^^v
アバター
2011/10/03 00:08
すみません(><先週まわれなかったので今週は2回お邪魔しますです。
アバター
2011/10/02 23:35
今週はギリギリ&早足でゴメンナサイ~><遊びすぎましたw~のんびり~
アバター
2011/10/02 23:14
こんばんは^^
先ほどは当方の庭で立ち話、寒かったのではないでしょうか^^
部屋に入ってゆっくりされていけばよろしかったのに(^▽^)/
2人分の珈琲を用意していました^^ なんて、言ったりして^^
アバター
2011/10/02 22:57
こんばんは。アップルカモミールティーを飲みながらステプです♪
アバター
2011/10/02 22:54
こんばんわo(*^▽^*)o~♪
先程はありがとうございました♪楽しかったです^^
今日は電気ストーブ出しましたw
寒くなってきたので体調気をつけて下さいね~^^
アバター
2011/10/02 22:50
こんばんは^^10月になりましたね~寒くなってきましたが、のんびり♪宜しくお願い致します。
アバター
2011/10/02 22:27
遅くにのんびり失礼します(^^ゞ
アバター
2011/10/02 20:13
ギリギリの駆け足巡回でゴメンナサイ><今週もありがとうございました!
アバター
2011/10/02 18:45
こんばんは(・∀・) 大分冷え込んできましたね~ 今月もよろしくです♫
アバター
2011/10/02 18:14
のんびりステプ部★今週もおつかれさまでした(*´∀`*)温泉行ってすっきり♪
アバター
2011/10/02 17:13
こんにちは☆ホントにレア3倍なのかな~?と思いつつ挑戦中^^今月ものんびりよろしくね♪
アバター
2011/10/02 15:52
こんにちは
アバター
2011/10/02 11:35
( ゚▽゚)/ 衣替えの結果スーパーの袋3枚分いらない服が…そして着る服がなくなりましたwww
アバター
2011/10/02 11:30
おはようございます
肌寒い朝が心地よく
美味しい食材が巷にあふれていますね
庭の蜜柑の木がたわわに実っていますよ
アバター
2011/10/02 10:40
おはようございます。最近玉が転がるようなスピードで日が過ぎてるような感じします。今月もよろしく。
アバター
2011/10/01 23:40
こゆきちゃん♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡いつもありがとう♡10月もよろしく&仲良くです♥
アバター
2011/10/01 22:28
今月ものんびりよろしくお願いします(。uωu))ペコリ✿ハロウィンペアイベント今年はあるかなぁ。。
アバター
2011/10/01 21:25
のんびりステプ部♪やっと手持ち赤薔薇が完成しました。いつもありがとう御座います。
アバター
2011/10/01 14:54
テスト期間・修学旅行につき15日までこれなくなります。(T_T) すいませんm(__)m
アバター
2011/10/01 13:25
( ゚▽゚)/10月になったので衣替えしてますbなんかもう秋は服買わなくて良いぐらい色々でてきた…;
アバター
2011/10/01 00:43
こんばんは。今日は少し暑かったですね。
アバター
2011/09/30 23:20
こんばんは。9月もありがとうございました♪今月もあっという間でした。
アバター
2011/09/30 22:56
こんばんは^^9月終わりですね^^早かった
アバター
2011/09/30 02:20
こんばんは!今日は最終でした。先週は帰るの早かったのに。極端です。
アバター
2011/09/29 21:29
のんびりステプ部♪一生懸命新人教育をしているのに本人は薄ら笑いでした・・・
アバター
2011/09/29 19:23
マイペースインを繰り返していると、すっかり浦島太郎状態です(;´・д・)
いつも有難う御座います✿
アバター
2011/09/29 16:15
お久し振り~(*´◡`*)
すっかり秋の陽気と思ったら今日は夏に逆戻り(=´ω`A;)゚。

台風、長くて大変だったよね;
こゆきちゃんが無事でなにより(人(エ);)
私も家で引きこもってたよぉ~(>ω<;)

モグハウスの方、今年に入ってから私自身たま~にしか顔出してなかったんだけど^^;
リアが色々落ち着いてきたので、今月に入ってからチョコチョコ顔だしてます♬♪〃φ(≖ω≖。)♪ カキカキ

こゆきちゃんも、時間に余裕がある時にでも
また気軽に掲示板カキカキしに来てね(*ノ∀`*)ノあそぼぉ~~♬♪
アバター
2011/09/29 10:26
お部屋もハロウィン仕様にしようか・・・悩みながらののんびりステプ☆
アバター
2011/09/29 00:49
こんばんは!今さっき帰ってきました。明日も日をまたぎそうです。
アバター
2011/09/28 23:47
こんばんは
アバター
2011/09/28 21:54
こんばんは^^くぅちゃんライブに魅了され、改名しました♡落ち着いたら元に戻します^^
アバター
2011/09/28 19:16
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪寒くなってきた今日この頃・・・着る服に悩む今日この頃・・・
アバター
2011/09/28 11:49
こんにちは^^過ごし易い天候になりましたね☆体調には気をつけて下さいね^^
アバター
2011/09/28 00:20
こんばんは ( ̄▽ ̄)ノ ★ 
今週の、のんびりデス。お抹茶とおだんご、いかがですか~?
…って、見えないですねw
アバター
2011/09/27 23:38
こんばんは。

お留守ですね。

長いことお留守ですね。

さみしいなぁ・・・
アバター
2011/09/27 22:58
のんびりステプ部♪今夜で湯豆腐4日目です(≖ω≖。)
アバター
2011/09/27 00:41
こんばんは!今さっき帰ってきました。今週はずっと遅くなりそうな予感です。
アバター
2011/09/26 22:44
こんばんは。今週もよろしくお願いします(´∀`)
アバター
2011/09/26 22:24
こんばんわ(*´▽`)ノ のんびりステプです。今週もヨロシクお願いします。
アバター
2011/09/26 21:42
( ゚▽゚)/コンバンハ。何時間でも寝れる流星雨がステプをお届けb
アバター
2011/09/26 21:26
こんばんは。のんびりステプの巡回です。今週も宜しくお願いします。
アバター
2011/09/26 20:48
こんばんは。
エアコン生活⇒窓を開けると寒い…と気温の変化が激しい…
秋を長く楽しめるといいのですが^^
アバター
2011/09/26 19:44
こんばんは。今週ものんびりよろしくお願いします~~へ(◝‿◜へ)~♪
アバター
2011/09/26 18:14
引越し準備が進みません(-_-;)
アバター
2011/09/26 09:21
おはようございます。今週ものんびりよろしくお願いします♪
アバター
2011/09/26 01:09
寒いのでパジャマで「のんびり」と来ました(。-∀-)
アバター
2011/09/26 00:56
のんびりステプ部♪今夜はアルコール度3%の缶チューハイを1本飲んで良い気分です(゚m゚)
アバター
2011/09/26 00:26
朝、換気の為に開けた窓を 寒くて早々に閉めちゃいましたw
のんびり今週もよろしくお願いします(o_ _)o))ペコリ
アバター
2011/09/25 23:50
こんばんはー。今週もギリギリばたばたでお邪魔しました^^;
アバター
2011/09/25 22:50
こんばんは^^今週ものんびり♪ありがとうございました。
アバター
2011/09/25 22:29
秋になりましたね♪明日からまたのんびり頑張りましょう!
アバター
2011/09/25 22:23
こんばんわ♪
3連休終わりましたね^^;
昨日は小倉にお買い物に行ってきました^^

こちらは台風の影響は殆どなかったです^^
アバター
2011/09/25 21:27
こんばんは。

こゆきさん。

今日は、秋らしい一日でした。

雲が、夕日に焼かれて綺麗でしたよ。
アバター
2011/09/25 20:19
こんばんは(・∀・) のんびりステプ♪ 今週もお疲れ様でした^^
アバター
2011/09/25 19:53
のんびりステプ部☆今週もお疲れさまでした(*´∀`*)三連休はいい天気だった気がします
アバター
2011/09/25 18:57
こんばんは!関東はやっと秋になりそうです。夜は秋の虫が鳴いています。
アバター
2011/09/25 09:45
旅行から帰って来ましたー
楽しかった♪
アバター
2011/09/24 21:29
こんばんは。

ヘアスタイルを変えましたね。

コケティッシュですね。
アバター
2011/09/24 20:50
こんばんは!今日は洗濯するとき洗剤を入れないという大ポカをしてしまいました。
アバター
2011/09/24 16:48
こんにちは~。今日はのんびりまったり過ごせました♪
アバター
2011/09/24 09:55
☀ 連休中日♫ お休みの人もお仕事の人も元気に頑張ぉ~ね❤
アバター
2011/09/24 00:39
(≖ω≖。)のんびり訪問中です♪今夜も冷えますね。
アバター
2011/09/23 23:22
のんびりステプ部♪今夜も冷え込みます(ノД`)シクシク
アバター
2011/09/23 22:39
こんばんわo(*^▽^*)o~♪
ほんとすごい台風でした;;無事でよかったです♫
涼しくなりましたね~お休みステプぽちっ☆^^
アバター
2011/09/23 22:31
こんばんわ♪
今日は墓参りに行ってきました^^
明日は小倉に遊びに行ってきます♪
アバター
2011/09/23 18:26
こんにちは!だいぶ秋らしくなりました。朝晩は半袖ではちょっと寒いです。
アバター
2011/09/23 14:08
こんにちは。今日は顔ナシコーデでステプです☆
アバター
2011/09/23 11:38
おはようございます。休日ステプです。今日も肌寒い一日です。
アバター
2011/09/23 09:31
のんびりステプです。諸事情により退会させて頂くことにしました。
短い間でしたが、ありがとうございました。
アバター
2011/09/22 23:14
こんばんは^^
台風凄かったですね~。
こちらも窓がガタガタいってて、壊れるんじゃないかと恐ろしかったですw
こゆきさんも無事で何よりです^^
アバター
2011/09/22 22:49
こんばんは。今回の台風は風がとてもつよかったですね(><)
台風で電車も止まってしまったのでお休みでよかったですね(^^)


今年もハロウィンアイテムかわいいですね(*´艸`)
毎年ハロウィンはかわいいので楽しみ♪
アバター
2011/09/22 20:00
台風が去って一気に秋になりました♪秋は大好き♡あー・・もうすぐまた一つ年をとる;;
アバター
2011/09/22 02:59
台風は毎度ですけれど
地震の後なので、またか、という感じなり
切ないですよね
アバター
2011/09/22 01:48
こんばんは!ほんの1時間前に帰ってきました。激コミで何本も見送りました。
アバター
2011/09/22 00:27
のんびりステプ部♪九州はまだ風が強いです。
アバター
2011/09/21 23:07
こんばんは^^台風酷かったですね><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.