Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


台風で・・・


今回の台風で、僕が生まれる前から庭に植えられている梅の木が、根元からバキッと折れてしまいました><
家とは反対側に折れたのでなんとか家は無傷でしたが、生まれてからずっと見てきたあの梅の花をもう二度と見れないと思うと(ノω・、)
思い出のものが無くなっちゃうのは辛いです。

それにしても、こんなに自然災害が頻発するなんて、今年は日本にとってホントに最悪の年ですね><
神様、お願いだからもういい加減に自然災害は勘弁して><

アバター
2011/09/22 20:15
それは残念なことに・・;;
何とか復活出来るといいですね ( ノω-、)

ほんとに・・自然災害多すぎです・・。
アバター
2011/09/22 20:14
残念でしたね;;
根は生きてると思いますので、新しい芽が出てくるのでは
無いでしょうか?プロに見てもらってくださいねㆀ
アバター
2011/09/22 16:26
そこにあったものが無くなってしまうって悲しいですよね><。
梅の木・・・つぎ木とか挿し木にならないかな。。
アバター
2011/09/22 07:40
こちらは台風の影響は全くなかったのですが、
TV見てても凄い事になってるようですね(◞‸◟ㆀ)

♪さんのとこは梅の木が、やられちゃったんですね(ĭ∀ĭ。*)
それも根元からって…
どんだけの強風なんだ~って感じです。
思い出の木がなくなるのって悲しいですね(ノ_-。)
アバター
2011/09/22 06:56
根元からは厳しいですね・・・
桜みたいに折れた所から腐るようなことはないでしょうけど、みなさんがおっしゃるように接ぎ木とか挿し木とかできないのかな。
アバター
2011/09/22 01:00
今回の台風はすごかったです。
2~3日前に本州直撃だとは誰も予想できなかった!?
地震と台風、被害が拡大しないkことを祈るばかりです
アバター
2011/09/21 23:55
梅は強いから造園屋さんに相談して残す方向で考えてみたら?^^
アバター
2011/09/21 23:23
枝先を折って継ぎ木に…とか、できないんでしょうか。
残念ですよね(ノω・、) ウゥ・・・

台風は狙ったように福一上空を通って行くし、
なんの祟りなんだろうって本当に思ってしまいます;;
アバター
2011/09/21 22:58
残念ですね・・ 後の処理もたいへん・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.