Nicotto Town


晴れときどきネコ(=‘x‘=)


夜の部撮影成功(ハロウインウィッチ)

画像

今度は上手く撮れました。
私はついこの間 入ったばかりですが二周年おめでとうの撮影会に猫をテーマに参加させて頂きました。
うさぎ雪もちらつく中で、輪になって撮影できました。
ありがとうございました♪(*^_^*)

アバター
2011/09/21 23:53
トシさん
ありがとうございます♪
私よりお詳しいんですね。私はどなたがどなたかまだ殆どわからずです@@
↑のは少し早い時間でみんなじゃないです。
でも うまくまとまって撮れたかなって思ってます(*^_^*)
トシさんも如何ですか。^^
アバター
2011/09/21 23:22
これは、kararaさんが落ちてしまって22時にINできたという今日の集会ですね!素晴らしいお仲間ですね!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.